アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



美しきペア2

「THE ICE」で真央ちゃんとバトル君の素敵なペア演技が披露されました。

The Ice 2008 News  Mao Asada & Jeffrey Buttle
ニュース映像。真央ちゃん、キラキラのティアラをつけています。
バトル君はシンプルな衣装でも、そのままで王子様。
まさにディズニー映画の王子様とお姫様でした。

THE ICE - very short news clip Jul 2008 mao jeffrey miki mai
ニュース映像。真央ちゃん舞ちゃん姉妹ペアも素敵です。

The Ice 2008 Rehearsal  Mao Asada & Jeffrey Buttle
ニュース映像。前日の練習風景。

ペアの使用曲はディズニーの映画『魔法にかけられて』より
「True Love's Kiss」だそうです。
Disney's Enchanted - "True Love's Kiss"


そして2日目の千秋楽!
なんと大ハプニングが!

バトル君が真央ちゃんにキス!しかもに?

Mao Asada & Jeffrey Buttle Kiss?  THE ICE 2008
おおおおおおお!!!

Mao Asada & Jeffrey Buttle Kiss?  THE ICE 2008 another version
スローでもどうぞ。

バトル君たら!バトル君たら!
でも表情はなんかいたずらっ子のよう。
真央ちゃんのびっくり表情がまたかわいいです。
2人ともとにかく本当に可愛い王子様お姫様でした。
なんだか知らず知らずのうちに何回も映像を見ています。


ショコラ ショコラ

 私は小さな時からチョコレートが大好きです。
 好みのお味ははお子様なミルク・チョコレート。
 ココアも大好き。生チョコも好き。
 お土産に貰う「白い恋人」や六花亭のホワイトチョコも好き。

 太るので自重しているけど…(ジョニー君やマラーホフの細さを見て特に自重。よく効きます)

 ウィリー・ワンカの「チョコレート工場」に行きたい!
 で、太らないミルク・チョコレートを購入したい。

 この間銀座に行ったら、今まで食べた中でもっともおいしいチョコレート・パフェを食べました。
 ピエールマルコリーニ銀座のチョコレート・パフェ。

 クリスチャン・ディオールのビルのすぐ横の通りを入ったお店。
 席が数席しかないので、外で待つのは必至。平日に行ける方は平日に行くのをお勧めします(私も平日に行ったら待たずに入れました)。
 それでも食べたいおいしさ。

 値段は1680円もするのですが、チョコレートの専門店なだけに本当においしいです。
 上にちょこんとのったビターチョコがおいしい。高級感がある。
 チョコレートムースがおいしい。とろけるよう。
 チョコレート・アイスがおいしい。コクがある。
 生クリームがおいしい。バナナと一緒に食べるとまたいい。
 バニラアイスにチョコクリームをからませて、これまたろろけそうにおいしい。

 おいしさの説明に語彙ななくてすみません。
 でも本当においしかったです。

 それからゴディバのチョコレートドリンク
 これは待たずに気軽に飲めるのでいいです。
 ほぼ全種類飲みましたが(笑)、個人的には特に「ミルク・チョコレート・デカダンス」が好きです。一番正統派でチョコの味が楽しめます。
 上野の美術館帰り、いつもアトレ上野で飲んでいます(座るところがないのでご注意)。
 Bunkamuraで絵を見た帰りは渋谷西武で。
 こんなにおいしいチョコレートドリンクは飲んだことがないです。
 疲れていても、一口飲むと力が沸き、幸せな気持ちになります。 

 

ジョニー君、おめでとう!

 ジョニー君が「SKATING Magazine」の読者投票でベスト1に選ばれたとそうです。

 Johnny Weir Wins SKATING Magazine 2008 Readers' Choice Skater of the Year Award

 Weir wins SKATING Readers' Choice Award

 MB(みなさん、大喜び!)

 ジョニー君、おめでとう!

 ミシェル・クワンが長い間1位に輝いてて、男子選手は2000年のマイケル・ワイスさん以来。
 昨年のジョニー君の活躍は本当に素晴らしかったし、今年の全米選手権で1位になれなかったのは本当に残念だったけれど、祖国で多くの人に支持されているし、愛されている。良かった。

 表彰式は来年の全米で行われるそうです。
 その時はぜひ優勝してほしいです。きっときっと!

 ジョニー君、おめでとう!
 ジョニー君、がんばれ~!


 それからジョニー君も出るCOI、初日の9月13日の公演も行くことにしました…
 14日の昼夜両方と15日夜も行くけど。
 やっぱり少しでも多く、少しでも長くジョニー君を見ていたいので。
 

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
