アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



お祝いありがとうございました!

HP6周年のお祝い、ブログ拍手やメッセージ、ありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。

素敵で暖かい方たちにブログやHPに来ていただき、本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて

フィギュアスケートDays vol.7

フィギュアスケートDays vol.7 (7)フィギュアスケートDays vol.7 (7)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る


 『フィギュアスケートDays vol.7』を買ってきました。
 表紙、内容等はこちら
 表紙は美姫ちゃん、裏表紙はバトル君。

 スタンダードナンバー大比較「オペラ座の怪人編」などおもしろかったです。いろんな方がやっているのねと感動。ドラマチックだものね。

 DOIとCOIの二つのアイスショーに出たジョニー君もチラホラと。
 荒川さんと大ちゃんのページにある、COIの「カルメン」のお写真がとても素敵でした。オープニング、荒川さんのカルメンと一緒にテーブルに座っているシーンのお写真。荒川さんに影のように寄り添って、扇を振りかざして、色っぽくてとても綺麗でした(本当に影のように寄り添っているんで、ぱっと見だと見逃しちゃうかも。母が「え?どこに?」って。老眼?メガネ持ってきてあげました(笑))。ジョニー君、やっぱり『エリザベート』のトートみたい。腕に「ヅヨニー」刺繍の「ニー」のろころが見えてなければ(笑)
 そうそう11月半ばに東宝の『エリザベート』を見に行きます。楽しみです。

 CICの真壁さんの対談ページではジョニー君のCOI「白鳥」のお写真(小さいけれど)もありました。
 昼の部のお写真で、いつものくりくりヘアの「白鳥」。夜の部はオールバックだったから。

 それからDOIの振付レポート。
 宮本さんが振付指導で、ジョニー君は日本語が分からないこともあって一人でおさらいしていたら大ちゃんがあれこれ説明してくれて、それをさらに小塚君が真似ていたとか。一方ステファン君は飲み込みが早くて、あっという間にさまになってしまったそうです。

 あとは[ペアスケーター対談]井上さん×川口さん、ワールドの時、オフィシャルホテルのロビーで行われた対談だそうですが最後の方に、いきなりジョニー君のママが登場。たまたま?隣のテーブルに来たみたいで「日本の女の子たちのおしゃべりタイムね!」と話しかけてきて対談にプチ乱入、ジョニー君が銅メダルだったからご機嫌だったみたいです。でもいきなりのジョニー母の登場で、「え~っ!」と妹と大笑いしてしまいました。

 なんだかジョニー君ばかりですが(ファンなので)、荒川さんと大ちゃんの対談も、宮本さん×浅田姉妹の対談も楽しかったです。

サイト開設6周年

 明日10月28日でサイト開設6周年になります。
 これまでいらしてくださったみなさま、ありがとうございます。

 6歳。来年4月から小学校入学かあ。
 大きくなったもんだ(笑)
カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
