アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


オスカー・ナイトのスケーターたち

 第79回アカデミー賞授賞式の夜、あちこちでパーティがありました。

 ジョニー君はエルトン・ジョン・エイズ基金主催のアカデミー賞チャリティ・パーティーに出席。
 お写真:

 パーティの出席者たちのお写真(7ページあります)

 映画スターでは、キーファー・サザーランド、クリス・オドネル、シャロン・ストーン、エミー・ロッサムなどが来ていました。

 ジョニー君の服はクリスチャン・ディオールがデザインしてくれたものだそうです。
 なんというか、かわいいです(笑)
 アカデミー賞授賞式を見てしまったせいもあるけれど…、とってもかわいいのだけれど、なぜだろう?いつものようなオーラや輝きはないような気がします。

 その人が輝く場所って、やはりあると思います。
 レオやエディ・マーフィ、ウィル・スミス、やっぱりあの夜、輝いていました。
 でも、映画スターたちが時々スポーツ観戦に来ているのを見かけるけれど、その時は輝いていない。主役ではないから。
 ジョニー君が一番輝くのは、やはりスケートリンクです。

 サーシャとエヴァン君も、一緒に別のパーティに出席していたようです。
 お写真
 エヴァン君、服が黒じゃないのね(笑)


****** ▼ 追記記事 ▼ ******




 いろいろ書きつつ…


 でも、本当は…

 東京ワールドが近い時期にパーティ出席!?と思いつつ…

 全米選手権終わってからずっと姿が見られなかったので、元気そうな姿が見られて、とても嬉しかったです。ほっとしました。
 少しは気分転換になったでしょうか?
 今季はつらそうな顔が多かったから、東京ワールドでは、気持ちよくすべっている姿が見られたらと、願わずにはいられません。
 本当はキス&クライでの笑顔が見たいのだけれど。がんばれ!

 

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
