アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



2007 世界ジュニア選手権

2007 世界ジュニア選手権

リザルトページ(滑走順、結果、スケジュール)

公式HP

USFSA

テレビ放送 3月11日 or 12日 フジテレビ
3月 スポーツ番組放送予定をご参考ください。

27.02.2007
Skate Today(写真がたくさん)
13:30:00 Junior Ice Dancing Compulsory Dance
19:15:00 Junior Pairs Short Program

*** COMMENT ***

世界ジュニア選手権もうやってたんですね・・・。

もうやってたんですね。
忘れておりましたm(__)m。
私のブログにも参考に書いてもよろしいでしょうか・・・。
ちゃんとここのブログで知りましたと書きますので。

話しが変わりますが、アカデミー賞、凛子さん凛としていて
きれいでしたよね。これから楽しみな女優さんですね。
ディカプリオさんがまた男優賞にならなかったですが、
作品で賞取れてよかったですよね。

ブログの方もリンク貼っても良いですか?

サンドラさんの方は別に良いですよ。
私はブックマークみたいにリンクしてしまうのが
癖で・・・・すみません。まだ一度も書き込みしてなくても
素敵なサイト様が見つかると嬉しくてお気に入りみたいに
入れてしまうのが癖で・・・相手にしたら迷惑かもしれません・・・

それでは、またここにも来ますね^^。

akiさん、いらっしゃいませ!
世界ジュニア始まっています。
シニアに参戦していた選手も出ているので、いろいろ注目しています。

男子SP
http://www.isufs.org/results/wjc2007/SEG001.HTM
無良君が3位、NHK杯にも来てくれたカナダのパトリック・チャンが1位なのは嬉しいのですが、私がとっても注目しているドイツのティッシェンドルフ君がミスしたようで20位で落ち込んでいます。

ももなく男子フリーが始まります。
http://www.isufs.org/results/wjc2007/SEG009.HTM

ブログの方もリンクしていただけるのですか?光栄です。
私の方も後ほどリンクさせてくださいね。
ジュニア選手権、ご参考になればいくらでもお書きください。

アカデミー賞、男優賞は若手の美形にはとても冷たいのです。
ジュード・ロウ、トム・クルーズ、ジョニー・デップも何度か候補になりながらまだとっていません。
13部門でノミネート、11部門を受賞した『タイタニック』の時は、相手役のケイト・ウィンスレットは女優賞候補にノミネートされたのにも関わらず、レオはノミネートすらされませんでした。
それに比べればずっと評価されていると思います。
きっといつかとってくれると願っています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
