アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



SHIOBARA 2006

 世界ジュニアのこととか、ほかにもいろいろ書くことがあるだろうに…。
 かなり疲れ気味なので…。

 いつの間にかポエムアナ迷言集、YouTubeにいろいろあがっていたのですね。

 ポエムアナ迷言集(トリノ五輪、2005世界選手権etc.)
 「私にください メイプルの勇気」は、本当に迷言です。

 迷言より 失言多し
 SHIOBARA 2006 
 
 ポエム 2006年全日本女子SP
 ピアノの音に誘われて のぞき見た教室に 少女の面影が舞う 

 ポエム 2006年全日本女子FS
 姉の魅力に まいっちんぐ…

 ポエム メダリスト・オン・アイス
 “悔し涙は更なる大舞台に残して”
 世界選手権で、更なる悔し涙を流してほしいのだろうか…

 2007世界選手権も解説は彼なのでしょうか?
 
 

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
