アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


ジョニー君インタビュー 2007 2月 (ロシア)

 ロシアのサイトで、ジョニー君のインタビューがありました。

 インタビュー(ロシア語)

 「FSNews」という単語と数字しか読めない…。
 と思ったら、英訳もありました。
 一応こちらのサイトで、ロシア語が英訳できます。

 インタビュー(英訳)

 世界選手権は16日に来日するとのこと。
 (SPは21日。調整のために早く来る選手もいるので、遅い方でしょうか。でも充分な時間だと言っています)

 チャンピオン予想は、
 アイスダンス:デンコワ&スタヴィスキー
 ペア:申雪&趙宏博
 女子:浅田真央(予想は難しいけど僕はそう思う)

 (↑真央ちゃんを予想してくれたのは嬉しいです)

 来シーズンは、これまでのスタイルに戻すそうです。
 使用曲は多分クラシック音楽になるとか。
 (わあ、楽しみです!)
 でも少し後の質問で、ロシアのポップ曲も使いたいなと言っていますが(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 それからフリーの衣装を変えたこと。
 最初の衣装は自分には大きくて、着ると素敵には見えなかった。
 新しい黒の衣装の方が、ずっと綺麗に見えるのだそうです。
 (私も新しい衣装の方が、ジョニー君らしくて好きです)

 来シーズンのグランプリシリーズは、カップ・オブ・ロシアとNHK杯に出たいそうです。
 (どうかその願いが叶いますように!)

 四大陸選手権に出場しなければ、ロシアでのタラソワさんのショーに出られないと知ったのは、そのショーの3日前だったそうです。
 タラソワさんが振付してくれた「白鳥」をすべるつもりだったそうで、とても残念だったそうです。 
 (個人的にはその方が絶対良かったと思いますが、やはり、ちょっと…かわいそう…)

 その他の男子選手について(即答)
 ジュベール君:強い
 高橋君:エレガント
 ステファン君:スピン
 エヴァン君:(少し考えた後で)彼はヒゲを剃る必要があるね!
 ジェーニャ(プルシェンコ):キング

 (高橋君の「エレガント」は嬉しかったです。エヴァン君については爆笑!激しく同意です。ジョニー君、かわいいな)

 ここに名前は挙がりませんでしたが、バトル君が以前同じような質問を受けて、ジョニー君について「情熱的」と言っていました。
 たしかステファン君は同じく「ズピン」、ジェーニャは「安定したジャンプ」、エヴァン君は「カルメン」でした。
 ジョニー君は、バトル君については、どう思っているのでしょうか。

*** COMMENT ***

こんばんは。mirocです。
前回のコメントの時、サンドラ様とお呼びしてしまったのですが、アレクサンドラ様なのですね。大変失礼しました。

今日もジョニー情報ありがとうございます。他力本願な性格のため、情報をお知らせ下さる方はには言葉では言い尽くせないほど感謝しております(笑)。

>16日に来日
これは大変なことになりそうですね。空港お出迎え隊が出るのではないでしょうか。ハリウッドスター並みの状況をかってに妄想しております。ボディガードとかつけるのかな?

>来シーズンのグランプリシリーズは、カップ・オブ・ロシアとNHK杯に出たい
嬉しいお言葉に感涙!

>来シーズンは、これまでのスタイルに戻す
新しいことへ挑戦することによって、自分らしさを再認識することってありますからね。無理をするより、ジョニーらしいスタイルを貫いてほしいです。

Mirocさん、こんにちは。
私のHN、サンドラで結構です。
せっかくサンドラという欧米なHNにしたので、半分冗談で正式名“アレクサンドラ・イザベル”とつけただけですから。

>空港お出迎え隊が出るのではないでしょうか。ハリウッドスター並みの状況をかってに妄想しております。ボディガードとかつけるのかな?
わあ、お出迎えなんて考えもしませんでした。
ボディガードなんて…、ジョニー君と一緒に来る人なんて、もしかしたらコーチとお母さんだけじゃ…。
でもこれだけ大きな大会なら、関係者かボランティアの方が、成田に行っているような気がします。

>NHK杯
NHK杯、ぜひ来てほしいですね。
2004年NHK杯で、フリーのパーソナル・ベストを出していますし、日本とは相性がいいと個人的に思っています。何より来てくれたら私が嬉しいです(笑)

>新しいことへ挑戦することによって、自分らしさを再認識することってありますからね。
本当にそうですね。
昨季のFS「マキシム・メドレー」、今季の「キング・オブ・チェス」、どちらも全米で完璧にすべって1位になれなかった。ようやく気付いてくれたでしょうか。
「自分らしさ」を再確認して、ジョニー君にしかできないプログラムを見つけてほしいです。
「白鳥」の時のように、息を呑むような美しい演技をまた見たいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
