アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界フィギュアスケート選手権 2007 エントリー

 世界選手権のエントリーが出ました。

 World Championships 2007 Entries

 ドブリン君、ポンセロ君…、分かってはいるものの、名前がないのは悲しかったです。
 そしてチェンジャン・リー君も出ない…。冬季アジア大会で優勝できなかった時、引退を匂わせていたけれど、本当に?
 NHK杯で演技を見たのが最後になってしまうのは寂しいです。

*** COMMENT ***

ドブリン選手・ボンセロ選手・チャンジャン選手は
出ないんですね・・・。今知りました。
寂しいですね。ほんとうに引退なんでしょうか。
チャンジャン選手。NHK杯が最後だとしたら、
永久保存版になりますよね。

寂しいですね

akiさん、こんにちは。
ドブリン君、ボンセロ君、チャンジャン君、本当に残念です。
特に日本贔屓のボンセロ君は国内選手権で2位になった時、世選に出られるものと思って「日本に行けるのが楽しみ」と言っていただけに…
ロシアはクリムキンも来ません。彼も引退の色が濃いです。
チャンジャン君は喘息に苦しんで、今季GPSは地元の中国杯に出られず、NHK杯のみ。冬期アジア大会はテレビ放送されなかったので、このまま引退なら、NHK杯が本当に最後になってしまいます。素晴らしい四回転ジャンパー、またNHK杯にもたびたび出てくれた馴染み深いスケーターなので寂しいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。