アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子選手たち 公式更新など

 男子シングルの選手たちが、公式HPを更新しています。

●バトル君がジャーナルを更新
 Jeff's Journal
 怪我を乗り越え、国内選手権に挑んだときのこと。
 四大陸選手権のこと。四大陸の後はラファエル・アルトゥニアンコーチとトレーニングしたそうです。四大陸は、ラファエルコーチに改善すべきところを見てもらえるいい機会になったそうです。
 本当に立派な選手です。大好きだと言ってくれている日本に来てくれるのが楽しみです。桜、見てほしいなCher(やや無理?)

●ステファン君の公式にお友達ショーのお写真追加
 Stéphane Lambiel & Friends - Davos
 嬉しそうな、いいお写真ばかり。

●エヴァン君の公式に全米選手権でのプレカンとSPのお写真追加
 GALLERY

 エヴァン君といえば、コーチのフランク・キャロルさんがスケートの殿堂入りするそうです。
 記事(日本語)
 記事(英語)

 それから、かなり心配しているのですが、ジェーニャ(プルシェンコ)が3月7日のショーの時に怪我をしたそうです。
 足の筋肉を傷めたそうで、でも次の日の8日はミーシンコーチのお誕生日、テレビ放送もあるモスクワの大きなショーに出演しなくてはならなくて、注射を打ってショーには出たそうです。そして、怪我のため、いい演技ができないことを、会場で謝罪したそうです…(涙)
 どうか、絶対に無理はせず、きちんと怪我を治して、来年の世界選手権に出てほしいです…girl1

■追記■(3月12日)
 ミーシンコーチのお誕生日のお写真を見ることができました。
 花束を抱えたミーシンコーチ、ジェーニャ、そしてガチンスキー君も一緒。
 ジェーニャの怪我はとても心配ですが、ミーシンコーチがいいお誕生日を迎えられて良かったです誕生日

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。