アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



ジョニー君 ブログ更新(2007年3月11日)

 ジョニー君がブログを更新しています。

 ブログ(2007年3月11日)

 他のことを何もできないくらい、1週間ひたすら練習に励んだこと。
 ワールドに行って、早くこの状態を終わらせて、今はひたすら休暇が来るのが待ち遠しいのだそうです。
 それから来シーズンの計画を、もう立てているそうです。
 Champions On Ice(COI)が7月に終わったら、新しいプログラムを作るために海外へ行くそうです(6月に休暇)。
 そしてワールドへは、予定通り、木曜日に東京へと発って、金曜日には日本に着くそうです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 練習、たいへんそうです。
 3月4日付のブログに、足首を怪我したことを書いていましたが、もう影響はないか心配です。
 それに新しい靴にすると言っていましたが、あっているのでしょうか。心配。
 東京はだいぶ暖かくなったから大丈夫だとは思いますが、アメリカとの気温の差で、体調を崩されないか心配。

 次のシーズンの新プログラムは海外でということは、振付は誰になるのでしょうか。
 ジョニー君にあった、ジョニー君にしかできない素敵なプログラムになりますように。ジョニー君の世界が大好きです。

 今週は、ジョニー君を始め、海外からたくさんの選手が来ます。
 ついつい、いつも以上に天気予報を気にしてしまいます。
 私は花粉症ですが、選手に花粉症の方はいないのかな。
 今年は少ないそうですが、昨日までがピーク。今週半ばから、飛ぶ量はかなり少なくなるそうです。影響がないといいです。

 もうすぐ桜が咲きます。
 ずっと願っていました。
 日本の一番美しい季節を、誰よりもジョニー君に見てほしいと。
 願いが叶いそうで、本当に嬉しいです。

*** COMMENT ***

サンドラさま。いつもジョニー情報、ありがとうございます。

>ジョニー君にあった、ジョニー君にしかできない素敵なプログラムになりますように。ジョニー君の世界が大好きです。
mirocもそう願っています。新しいシーズンへ向け、世界選手権がジョニーにとっていい締めくくりとなりますように、お祈り、お祈り。。。

>日本の一番美しい季節を、誰よりもジョニー君に見てほしいと。
ジョニーと桜(妄想中)。。。とっても素敵な組み合わせですね。想像しただけで、ニヤけてしまいます。
ジョニー来日に合わせて、桜が咲きますように!お祈り、お祈り。

Mirocさん、こんばんは。
ジョニー君、来シーズンは路線を戻すと言っていたので、いいプログラムと巡り合えるといいですね。
海外でトレーニングと言っているし、またタラソワさんに振付をお願いするのでしょうか。
昨年はアメリカで行われた日米対抗戦、今年は日本でやるそうなので、新プログラムが一番早く見られるのは、もしかしたら日本かもしれませんね。
ジョニー君の願い通り、来シーズンはNHK杯にも戻ってきてほしいです。

ジョニー君と桜、きっと似合うでしょうね。
桜吹雪の中立っていたら、桜の精に見えるのではないでしょうか。
昨年のカルガリー・ワールドの時のように、女性カメラマンのKathleen Bangsさんが素敵なお写真を撮りに来てくれればいいのですが。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
