アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



ホワイトデー

 会社の方達から、バレンタインのお返しをいただきました。
 私の職場にはあまり女性がいないせいか、しかも平均年齢が高く(たいして若くもないと思うのに私が一番若手)、お返しが暖かくも不器用。
 幹事の方がお金を集めて、代表して、プレゼントしてくれました(かえって申し訳ないです)。

ウェッジウッド スウィートプラム
ウェッジウッド スウィートプラム

 大好きなウェッジウッドのカップを2つ♪それとお菓子♪
 スウィートプラムのカップは、春らしい優しい色で嬉しかったです。
 父からもお返しに、ティラミスとイチゴをいただきました 紅茶

 

*** COMMENT ***

お久しぶり

お元気そうで何よりです。素敵な、プレゼントですね?
>お返しが暖かくも不器用。
↑って、日本男児の典型的姿ですね?こういう、不器用さは、愛すべき美点ですよね?笑
私は今、主人からのお返しを(そのまんま『マシュマロ』です。)パクつきながら、PCしています。
私の主人も、不器用な日本男児(爆)。
でも、サンドラさんが、会社で愛されているのが、よぉ~くわかりますね?趣味も理解されてるし。^^素敵な、職場なんですね?

ポアポアさん、こんにちは。
ご主人からのホワイトデー、素敵です。
プレゼントって、される方、もらう方の人柄が、少し見えるような。
クッキーやキャンディではなく、ふわふわのマシュマロ。ポアポアさんのイメージです。

私の方はウェッジウッドは置いておくとして、今日も会社の方から“北海道出張土産”として、携帯ストラップをいただいたのですが、その名も“まりもっこり”…。
http://img5.store.yahoo.co.jp/I/kitanomori_1934_3203708
どうリアクションしていいものか…。私のイメージなのでしょうか?(笑)
ジョニー君が待ち受けの携帯に“まりもっこり”…。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
