アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステファン君 お誕生日おめでとう!

 コメントのお返事が遅れて、本当に申し訳ありません!
 日曜日にたっぷり睡眠をとっても、まだ疲れが取れず…。

 4月2日はステファン・ランビエール君の22回目のお誕生日です。
 ステファン君 お誕生日おめでとう!

*** COMMENT ***

サンドラさん、こんばんは!
ジョニー君とステファンの2ショット、見させていただきました↓
ドアップでクラクラしました~。仲良しさんですね!フフ…。
私もしょっちゅうビデオを観ながらワールドの余韻に浸って、まだ抜けられない状態です。選手の皆さんはもう新しいシーズンのことを考えているのでしょうね。
選手の皆さんにはゆっくり休んで欲しいですけれど…。
サンドラさんも体調に気をつけて無理されないで下さいね。

えっちゃんママさん、こんにちは。
ジョニー君とステファン君の2ショット、かわいいですよね。

今回のワールドで、すっかりステファン君に魅了されてしまいました。
ステファン君のフリー、「フラメンコ」のCDがほしくなって、注文しました。
もうご存知かもしれませんが、ビセンテ・アミーゴの『ポエタ』の中の7曲目「愛、甘き死を」という曲なのですね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/552203(試聴あり)
ステファン君人気からか日本版はもうありませんでした。届くのが楽しみです。

えっちゃんママさんはCOIジャパンツアーには行かれるのでしょうか。
もしご予定がなければ、よけいなことを申し上げてごめんなさい。
別府公演のキャストにステファン君の名前を見た時、真っ先にえっちゃんママさんに生のステファン君をご覧になってほしいなと思いました。
予定通りステファン君が別府公演に来てくれたら、ワールドEXツアーの北海道公演と合わせて、ステファン君は日本の北から南まで旅することになるのですね。

ジョニー君は、ジャパンツアーに、お母様も一緒に来られるようです。
新潟公演と別府公演の間には、約1週間くらい間があるので、お仕事で来られるとはいえ、ずっと休暇を取りたいと言っていたジョニー君に、日本でのんびりしてほしいなと思います。別府温泉の効果でさらに美貌に磨きをかけて(笑)

最後にかわいいステファン君のお写真で。
http://img410.imageshack.us/img410/7597/si3pa8.jpg
http://img145.imageshack.us/img145/6653/illustre1ct0.jpg
http://img473.imageshack.us/img473/8005/illustre2sv1.jpg

サンドラさん、こんにちは!
ヴィセンテ・アミーゴの「POETA」、私も持っています。彼のプログラムを知ったときすぐに購入しました。5,7,15曲目あたりが実際に使われています。最近よくきいてはうっとりとステファンの踊りを思い浮かべています。聞けば聞くほど素敵な曲です。
別府のCOI,もちろん、ねらってます!近くのフィギュアファンの方とチケット確保に向けてひそかに計画を練っています。サンドラさん、私が九州だということを覚えていてくださっていて嬉しいですvv。なにせアイスショーのチケット取りは初めてなので、取れなかったら恥ずかしいのであまり人には言っていなかったのですが無事に取れたらご報告しますね!
ステファンの写真、かわいいですね。絵馬に何を書いたのでしょう??

COI、行かれるのですか!

えっちゃんママさん、こんにちは。
さすが「POETA」、もう購入されていたのですね!
私はまだHMVから届かないのですが、5,7,15曲目ですね。
届いたら真っ先に聞きます。楽しみです。

そしてCOI、行かれる予定なのですね!
わあ、よかったです!
生ステファン君といよいよ会えるのですね。本当に本当によかったです。
5公演もあるので、きっとチケットは大丈夫だと思います。
楽しんできてくださいね。
別府公演には行けないので、ご感想楽しみにしています。
できることなら、何か起こりそうな、別府での日本最終公演が見たかったです。
そう言いながら、私はまだ新潟公演のチケットが取れていません。実はかなり心配です。
その頃はジョニー君のお誕生日が近いので(7月2日)、何かプレゼントを差しあげたいなと思って、今から考えているのですが。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。