アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーシャルズ・ショーケース

 4月6日に開催された「2007マーシャルズU.S.フィギュアスケート インターナショナル ショーケース」、選手はそれぞれ2曲すべったそうです。

 2007 Marshalls U.S. Figure Skating Showcase(USFSA)
 記事やお写真を見ることができます。

 Yahoo!写真

 USFSAに詳しい記事(英語)が出ていましたが、おもしろ~い!

 エヴァン君、ショー用のズボンを忘れてしまって、ジョニー君に借りたそうです。
 背高ノッポのエヴァン君、ジョニー君のズボンはやっぱり「少し短くてきつかったよ」って。爆笑しました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 お写真を見ると、残念ながらジョニー君ならではのきらきらしいものではないのね(YouTubeに映像も)

 それから、先日の世界フィギュアで4位のキミー、戻ってから高校卒業パーティー用のドレスを用意したそうで、エスコートしてくれる人は?と聞かれて、「私の希望としては…」とにっこり笑って「ブライアン・ジュベール!」 って!
 きゃあ!タキシード姿で手を差し伸べてくれるジュベール君を想像すると、とっても素敵です。
 こんな感じ?
 
 そしてジョニー君は、この記事にはありませんが、二つのうちの最初のEXはスティービー・ワンダーで、曲は"All in love is fair"らしいです。
 そして二つめのEXは、アイスダンスのメリッサ・グレゴリー&デニス・ペチュコフとのコラボで、堕天使をテーマにしたものだそうです。
 お写真を拝見しただけでこれはもう!バレエの『真夏の夜の夢』か、ボッティチェリの『春(ラ・プリマヴェーラ)』の絵のようです。とっても好み。ぜひぜひ見たい!
 世界フィギュアの後、帰りの飛行機で考え、5日間で仕上げたものだそうです。演技の前に衣装のファスナーが壊れてしまって、プリシアラ・コーチが慌てて縫ったのだそうです。
 それからジョニー君の小学校の小学校の先生も、生徒さんと一緒に観に来られていたそうです。
バックステージのお写真2枚もとってもかわいかった! 

 このマーシャルズ・ショーケースは、4月14日にABCで放送(2時間)。
 日本ではCSですが、Jスポーツで5月3日20:00 - 22:00、放送するそうです。
 
 

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。