アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



イリーナに赤ちゃん

 9日にニューヨークで行われたSkating With The Stars Under The Starsに出演予定だったイリーナ・スルツカヤ。お写真がないので、来なかったのかなと思ったら、赤ちゃんができたようです。
 日刊スポーツ記事
 おめでとう!
 元気でかわいい赤ちゃんが生まれますように。

 2006年トリノ五輪では、男子、ペア、アイスダンスで金、女子で銅と、4つのメダルを獲得したロシアでしたが、先日の東京で行われた2007年世界選手権(世界フィギュア)ではメダル0。アイスダンス以外は、8位以内の入賞者すらいないという悲惨な結果に終わりました。
 ペアの方は、東京ワールドで、怪我のためフリーを棄権した、世界選手権メアリストのペトロワ&ティホノフが引退を発表しました。
 イリーナのアマチュア復帰も不可能になってしまいました。
 若手は素質はある選手はいるものの、うまく育っていません。

 そんな中、トリノ五輪金メダリストのプルシェンコが復帰宣言。
 スポニチ記事
 どうしても悲壮感を感じるのですが、負けず嫌いのジェーニャのモチベーションがあがりますように。
今 回の世界選手権で、すっかり男子シングルの上位選手たちが好きになってしまったので、こらまでのようなジェーニャ完全独走ではなく、切磋琢磨して、みんないい演技が見られラバいいなと思います。

*** COMMENT ***

サンドラさん、こんにちは!
イリーナに赤ちゃんが出来ていたんですね!、おめでとう(^^)。きっとかわいい赤ちゃんでしょうね。
あと、ジェーニャはうわさどおり競技に復帰するのですね。あの年齢で(体型で?)、ショーの後で…見るほうとしてはちょっと不安がありますが、あの超人的な演技をもう一度みたい!という願いもあります。トップ争いがますます熾烈になりそうですね、みなさんの士気も上がるでしょうね。楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっちゃんママさん、こんにちは。
イリーナ、当分会えなくなるのはとても寂しいけれど、良かったですね!
お母さんやご自分の病気、それからトリノまでの長い戦い、つらいことはたくさんあったけれど、赤ちゃんがたくさん幸せを運んできれくれますように。
イリーナの赤ちゃんなら、りんごのようなほっぺの、かわいいかわいい赤ちゃんでしょう。
ペアの金メダリスト、エレナ・ベレズナヤ&アントン・シハルリドゼのエレナも赤ちゃんが生まれるそうですし、赤ちゃん、同級生ですね。

ジェーニャはバトル君と同じ24歳でしたね。バンクーバー五輪の時は27歳。
もし出たら、まだ赤ちゃんのイゴール君に、パパの雄姿を見せることができるでしょうか。
ジェーニャはアイスショーより、試合に出ている方が、ずっとずっと素敵なので。
でも、ふふふ、えっちゃんママさんも気になっていたのですね!ジェーニャのぽっこりお腹。
他の選手たち、特にジュベール君はますます燃え上がるでしょう。ステファン君の炎もきっと!
そうえいば、今26歳のエマさんもバンクーバーを目指すそうです。

コメントくださった方へ

コメントありがとうございます!
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
もちろんOKです。光栄ですv-254

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
