アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


マーシャルズ・ショーケース③

 ジョニー君のマーシャルの動画がYouTubeにUPされていました。
 2つのプログラムを披露しています。

 Johnny Weir 2007 Marshalls US Figure Skating Showcase
 All in Love is fair by Stevie Wonder
 小学校の時の先生とその生徒の子ども達が見に来てくれました。
 先生の涙に涙。

 Johnny Weir, Melissa Gregory & Denis Petukhov 2007 Marshalls
 グレゴリー&ペチュコフとのコラボ
 ジョニー君の最高傑作「白鳥」から1年ぶり、美しい、何度も見たくなる作品です(涙)

 Johnny Weir fluff 2007 Marshalls US Figure Skating Showcase
 子どもと触れ合うジョニー君。


 その他マーシャル サーシャとエヴァン君

 Evan Lysacek 2007 US Marshalls Showcase
 Need you tonight by INXES
 エヴァン君、スボンを忘れてジョニー君に借りたそうです。お茶目だ。

 Sasha Cohen 2007 Marshalls Showcase Hurt
 Hurt by Christina Aguilera

 Sasha Cohen 2007 US Marshalls Showcase GBA
 God Bless America


 それから以前にもご紹介しましたが東京ワールドの写真集「フィギュアスケート FLASHBACK」を購入しました。すごくおもしろかった!
 
フィギュアスケート FLASHBACK フィギュアスケート FLASHBACK
実業之日本社 (2007/04/14)
実業之日本社

この商品の詳細を見る

 表紙では、日本の選手ばかりと見せかけて、男子シングル、特に海外選手好きには、なかなかたまらない秘蔵お写真やインタビューがいろいろありました。ツッコんでくださいというばかりの内容、絶対に好きな方が作っていると思います。
 ジョニー君、ブライアン君、ジェフ君、ステファン君、トマーシュ君、あとエマさんもかな?がお好きな方、必読です。

 以下 絵文字名を入力してください ご注意!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 P24~25
 「素顔のトーキョー・デイズ」 ブライアン、トマーシュ、ジョニー
 ・ブライアン君とママンの浅草でのツーショットお写真!
 ・トマーシュ君の「べ~っ!」なお写真!お口ガーッのお写真もあり。
 ・お色気?ポーズのジョニー君。あとミニトトロと一緒のお写真。かわいいなあ…

 それぞれの個性というか、特徴を捉えているのです。
 わざわざママンとのお写真を撮るなんて…。何も知らず、屈託のない笑顔のブライアン君、素敵です。
 ジョニー君、宮崎駿監督をご存知なのね。「千と千尋」、ご覧になったかしら?私の一番好きな日本映画。レオ(刑事プリオ)もこの映画を好きで、スピルバーグ監督にお勧めしてくれて(「Cut」誌に載っていた)、とても嬉しかったのだけれど。
 お花が、特に薔薇がお好きなのね。消耗品と分かっていても、淡い紫の薔薇の花束を差し上げたので、やはり嬉しかったです。薔薇なのに、ほんのりラヴェンダーな優しい香りのお花でした。

 P35PとP38 「オープニングパーティ写真」
 エマさんのフリルたっぷりの白のシャツ姿のお写真が!まるで宝塚版「ベルばら」。この服ですべってほしいなあ。
 濃いエマさんですが、ふと…、もし私がエマさんにお花を差し上げるなら、バレエの「ジゼル」ばりに、抱えきれないくらいの白い百合の花束だったりします。

 P30~31 ジェフ君インタビュー
 FSから2日後のインタビュー。とても誠実で、きちんと自分を見つめています。
 ジェフ君の血液型、分かりました。初めて聞かれましたって笑顔で答えるジェフ君、なんて可愛らしいのでしょう。

 

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
