アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


GPSアサイン少しだけ

なかなかコメントにお返事が書けず、申し訳ありません。
フィギュアスケートのアサインが出るのは明日のようですが、少しずつ分かってきました。情報源はFSUです。

アメリカ
ジョニー君はロシアと中国、エヴァン君はアメリカと中国のようです。
ジョニー君情報はサブ公式の掲示板からです。
中国、羨ましすぎ…。

それから、カナダ。
エマさんは今回派遣されないようです…(かなりショック)。

それから6月3日に終了したCOIのお写真が追加されています。
ジョニー君の写真、かわいい。以前も紹介しましたが、エヴァン君とのこのお写真も、とっても気に入っています。早くも中国で対決かぁ(まだ正式発表ではないけど)。

*** COMMENT ***

サンドラさん、こんにちは!
いよいよアサインが出るのですね。ちょっとドキドキ…。
中国大会、早くも豪華メンバーの予感?? もう試合の予定が出るなんて、一年は長いようで短い…あっという間ですね。去年、カナダにステファンが出るということで、ショーに明け暮れる彼の体調やプログラムの仕上がり具合を心配していたのが、ついこないだのように感じます。
もうすぐ新潟のCOIを皮切りに、日本でショーやイベントがたくさん組まれていますね。サンドラさんはどちらかに行かれる予定ですか?
私は別府の23(土)昼公演に行く予定です。関西方面の方もたくさん来られるようで、盛り上がるといいな~と思っています。私も盛り上げに貢献してきます!
ジョニー君のお写真、かわいいですね~☆ ジェフ君に対抗しているのでしょうか?、な~んて。 エヴァン君は一瞬、エヴァン君だと気づきませんでした。ジョニー君も潮吹きヘアで、お茶目ですね!
みなさん新しいプログラムで試合に臨んでくるのでしょうね。ショーに参加しながら試合用のものを練習するので、実質、「オフ」なんてほとんどないですね~。体調に気をつけていいスタートが切れるように頑張ってほしいです。

アサイン出ましたね

えっちゃんママさん、アサイン出ましたね!
ステファン君とジョニー君、中国とロシアでもののみごとにかぶっていますね(笑)
特にロシアはジェーニャも出そうですし、行きたいなあ…。

COI、いよいよ来週ですね。
もうドキドキします。
COIはちょっとした小芝居があるので楽しみです。今回は、ステファン君とジョニー君以外にもスタビスキーさん、ペーゼラさん、ペトレンコさんと美形揃いですし。
別府公演、よかった。関西方面の方もたくさん来られるのですね。いっぱい盛り上げてくださいね。
新潟公演、楽しんできます。
今、一生懸命、ジョニー君への手紙を考えています。

私の方は、7月16日にDOIに行くくらいです。
こちらにもステファン君、来ますね♪
チケットが取れれば、全日本の女子フリーにも行きたいのですが。

ジョニー君のお写真、お茶目でしょう?
ジェフ君と一緒にモヒカン頭で並んでほしいです。
ああ、ロシア杯にはこのジェフ君も出るのですよね。
本当に羨ましいです。

COIの別府公演のレポ、楽しみにしています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
