アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



アサインやCOIのことなど

 グランプリシリーズ(GPS)のアサインに名前のなかったエマさん、この記事によると、自らGPSに出ないことにしたそうです。しばらくお休みを取って、でもカナダ国内選手権には出るつもりだそうです…。出てほしい(涙)

 NHK杯に出場予定の男子、人気上位選手が来ないのは残念ですが、全員来てくれれば、これがなかなか素晴らしいです。

Men
Sergei DAVYDOV BLR
Shawn SAWYER CAN
Chengjiang LI CHN
Tomas VERNER CZE
Stefan LINDEMANN GER
Kensuke NAKANIWA JPN
Yasuharu NANRI JPN
Daisuke TAKAHASHI JPN
Sergei DOBRIN RUS
Andrei GRIAZEV RUS
Jeremy ABBOTT USA
Stephen CARRIERE USA

 東京ワールドで、最後までなかなか出場選手決まらなかったロシア。
 グリアツェフ君とドブリン君が来てくれます。これはかなり嬉しいです。
 グリアツェフ君のコーチであるタラソワさんも久しぶりに日本に来てくれそうなのも嬉しいです。
 
 そして中国のチェンジャン・リー君、引退説が最近大きかっただけにとても嬉しいです。出場してくれたらまた豪快な四回転、見せてくれるのかな。

 東京ワールドでで大活躍してくれたトマーシュ・ベルネル君が来てくれるのも嬉しいです。最近頻繁に行われるアイスショーですが、トマーシュの名前はないので。
 もし東京ワールドの勢いが続けば高橋君の最大のライバル、優勝の可能性も大いにあるし、エキシビションではまた日本語の何かを身に付けてくれそうな気がします。

 それから来週からいよいよチャンピオンズ・オン・アイスが始まります。
 Champions on Ice 2007 JAPAN TOUR 新潟公演 別府公演
 チケット:イープラスぴあ

 まだチケットがありますので、よろしければぜひぜひどうぞ。
 私は17日の新潟公演に行きます。
 遠くでなかったら2回行くのに。東京でやってほしい。もしくは大阪、名古屋。アメリカ最大のアイスショーで、このメンバーで、この3都市ならチケットは争奪戦になるのに。少し残念です。
 
 来週の今頃はもう選手が、いやもうあと2、3日で来る選手もいるのかと思うと、ドキドキします。

 昨年の仙台公演はテレビ放送されたので、少しリンクしておきます。
 とっても華やかです。
 オープニング
 エンディング

 それからおまけ。
 アメリカでのCOIの練習風景。ジョニー君とガリンドの男子ペアのスロートリプルアクセル、見られました。すごいなあ。特に最初のは完全に成功しています。
 
 今年は生でジョニー君が見られるのは、今回のCOIが最後かな。
 9月末?の日米対抗戦は北海道でやるそうなので。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
