アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー君がコーチ変更

まず、コメントのお返事がなかなか書けず申し訳ありません!
きちんとお返事を書きたいので、もう少しお待ちください。

ジョニー君のUSFSAのバイオが更新されたのですが、なんとコーチを変更されたそうです。
新しいコーチはガリーナ・ズミエフスカヤさんとニーナ・ペトレンコさん。
ズミエフスカヤさんは、レレハンメル五輪女子金メダリストのオクサナ・バイウルを育てた方、長野五輪の頃の本田武史君のコーチをされていたそうです。
ニーナさんは、アルベールビル五輪の男子金メダリストのビクトール・ペトレンコの奥様です。

最初はものすごくびっくりしました。
これまでのコーチのプリシラさんは、ジュニアの頃から10年近くもコーチをなさった方ですし、なんだか離れるような気がしなかったので。

ズミエフスカヤさんは金メダリストを育てたとはいえ、それは12年も前のこと。大丈夫かととても心配になりましたが、自分自身にしかできない演技を極めたいんだろうなと、ジョニー君をとても応援したくなりました。

オクサナ・バイウルは、ジョニー君がスケートを始めるきっかけとなった選手ですし、ジョニー君の2005-2006シーズンSPの「白鳥」とリレハンメル・オリンピックのエキシビションでのオクサナの「瀕死の白鳥」の美しい演技を思い出し、あの美しい世界を、ジョニー君に極めてほしいと思います。
不安もありますが、新しいプログラムを見るのが楽しみでなりません。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。