アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



別府COI ジョニー君欠場

ジョニー君のサブ公式に、ママのパティさんからメッセージが。

Message for Japanese Angels from Patti
Konichiwa Japanese Angels -
Some of you were asking about which COI shows Johnny would do in Japan. Unfortunately, Johnny will only be able to participate in the shows this weekend, as he has to be back in the US by the June 23 for a US Figure Skating team meeting that he cannot miss. He is looking forward to his short visit to Japan, but is very sorry he cannot do the whole tour because of this meeting.


ジョニー君、23日に行われることになったUSFチームミーティングに出席しなければいけないため、チャンピオンズ・オン・アイス(COI)別府公演には出られなくなったそうです。

*** COMMENT ***

サンドラさん、こんにちは。
え~~っ!?ジョニー君、別府に来なくなってしまったんですか。
そんな~…かなり残念です。
ジョニー君はプリシラコーチの元も離れるそうですね。どんなプログラムになるかも楽しみです。ジョニー君にとって変革、そして飛躍の年、となることを祈っています。
…でも、見たかったです、生のジョニー君も…(涙)。

こんなことになるなんて…

えっちゃんママさん、ジョニー君を責めないでくださいね…(涙)
東京ワールドが終わった時から「6月に日本に行くね」とやる気まんまんで、ジャーナルにも「新しい衣装作ったよ。新プロやるね」と言っていたのに…。

でもミーティング…
エマさんが大事なミーティングに遅刻したことでバッシングを受けているそうです。そしてそれがGPSに出られなくなった一因にもなったのでは?とのお話を聞いたので、仕方がないとは思いますが、私がもし別府の方だったら?と思うとやはりやりきれない気持ちになります。

ステファン君はもう来ているのですよね。
昨年のCOIの時もジェーニャ欠場で、ステファン君ががんばって盛り上げてくれました。
本当に感謝感謝感謝です。
新潟公演も一抹の不安があるのですが、楽しんできます。

新潟、別府、どちらの公演も素晴らしいものになりますように!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
