アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


COIやDOIなど

COI別府公演の詳細な記事とお写真を拝見できました。
パワスポ ブログ
お写真がとても素敵です。
新潟公演ではこういうのはないのかしら?

新潟公演と別府公演のニュース動画を見ることができましたので、リンクしておきます。
別府公演 新潟公演

新潟公演の動画で一瞬ですがジョニー君の新作&新衣装が見られます。
新プロのシークレット・ガーデンの「Passacaglia」、新潟を思い出しつつ、毎日聴いています(Amazonで試聴できます)

別府公演と重なってしまったアメリカトップ選手の。コロラドでのキャンプ、無事終了したようです。
2007 U.S. Figure Skating Champs Camp
このお写真、かわいいな。元気そうでよかった♪

ところで真央ちゃんが、荒川さんのコーチでもあった、
タラソワさんの指導を受けるそうです。
中日スポーツ記事
意外な組み合わせですが、とても楽しみです。
一時的だそうですが、真央ちゃんの表現力が磨かれますように。

それから7月14日から16日まで横浜で開催される「ドリーム オン アイス 2007」がテレビ放送されるそうです。
2007年7月17日(火)19時~20時54分 フジテレビ系
司会 : 国分太一、内田恭子
ゲスト : 荒川静香
解説 : 八木沼純子
実況 : 塩原恒夫
こちらフジテレビ
ドリーム オン アイス 2007 公式HP

*** COMMENT ***

COI@別府

サンドラさん、こんにちは。
別府公演に行ってきました。最初に欠場になったジョニー君のコメントがスクリーンに映りました。相変わらず、お得意の日本語で挨拶されていましたよ。彼もとても残念がっていました。
初めて見るショーは、幻想的な雰囲気の会場で、スケーターたちまでの距離もとても近く、大変臨場感あふれるものでした。
個性あふれる演技はもちろん、ナハロさんの踊りやアクロバット、群舞など…内容盛りだくさん、まるで宝石箱のような2時間半でした。
特に大好きなステファンが2プロ滑ってくれて、新しい「ロミオとジュリエット」も披露してくれて嬉しく思いました。とても情感あふれた演技で引き込まれました。フラメンコでは、ワールドのことを思い出し、感極まって私は涙があふれました。フィナーレの後の挨拶のときは、私はスイス国旗を振っていたんですが、それを見て「アリガト~」と言って投げキッスをしてくれました。とても幸せな気持ちになりました。
ぺトさんや、ボナリーなど、私がスケートを見始めた頃現役で活躍していた方たちが今でも世界中の人を魅了していることにも感激しました。
この感動の余韻はまださめません。ぜひまたいつか、いける場所なら行って観たいと思っています。
サンドラさん、DOIに行かれますか?TV放送がとても楽しみです。

えっちゃんママさんへのお返事です

えっちゃんママさん、お返事が遅くなり、たいへん申し訳ありません。
多忙な毎日で、書くと言っていたCOIレポも書けず…、別府公演、楽しんでこられたようで何よりです。ステファン君がお好きなえっちゃんママさんが、ステファン君の代表作となるだろう「フラメンコ」を生で観賞されたこと、本当に嬉しいです。素敵でしたよね!
わあ、ステファン君にお声をかけてもらえたのですね!素敵素敵素敵です!ステファン君、なんて優しいのでしょうね。

「ロミオとジュリエット」、私は残念ながらCOIでは見られませんでしたが、DOIで披露してくれているとのことなので、楽しみでなりません。とても素晴らしかったのですか?とても楽しみです。

新潟公演、ステファン君とジョニー君、仲良さそうに、2人でたっぷりファンサービスしてくれました。
フィナーレ、私はジョニー君ばかり見ていたのですが、リンクと観客席の間にしっかり綱がはられてしまったのですが、それでも名前を呼ばれて投げられるお花やプレゼントを全部キャッチしていました。
それにしても、この美形揃いの男性メンバーで、フレンチカンカンなんて、本当に貴重ですよね。

浴衣パーティのお写真、えっちゃんママさんがリンクしてくださったステファン君の公式サイトで、拝見できました。ありがとうございます。
私もリンク。
http://www.stephanelambiel.ch/photo/Thumbnails/FamilyScrapbook/tn-2007.htm
ステファン君、黒髪なこともあり、やっぱり似合いますね。

ご存知かもしれませんが、新書館のサイトでも少しだけ見ることができました。
http://www.shinshokan.co.jp/figure/index_figure-event.html
みなさん、お似合い♪

ところで、7月12日にジェーニャが、膝の半月板の手術をしたそうです。
手術は成功したようですが、かなりボロボロで、たいへんな手術だったようです。回復まで1ヶ月はかかるそうで、心配でたまりません。
やっぱり大好きなのです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
