FC2ブログ

アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

「ベルばら」入浴剤

 2007年年末、ジョニー君の影響で、会社で使う卓上カレンダーはチェブラーシカに。
 カレンダーを買いにロフトをうろうろしていたら…

 こんなものを発見!
 「ベルサイユのばら」入浴剤!

フェルゼン入浴剤

海より深い一途な愛であなたを包む
タラソの湯 風呂
(ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン伯爵)


アンドレ入浴剤


大丈夫。おまえのそばにいつも俺がいる。
潤いの湯 風呂
(アンドレ・グランディエ)

ジェローデル入浴剤

貴女(あなた)を優しく受けとめる。それが私の使命。
とろみの湯 風呂
(ジェローデル大尉)

アラン入浴剤

お前のすべてを俺が見守ってやるぜ。
多汗の湯 風呂
(アラン・ド・ソワラン)


 『オルフェウスの窓』バージョンはないのかしら~?
 てか、かの『ベルばら』でこんなものを出しているとは。
 詳しくはこちらで。
 真顔で入浴剤のCMするベルばら男性陣。大ウケしました。

 チェブラーシカ卓上カレンダーも無事に購入できました。

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます

サンドラさん
あけましておめでとうございます。

ご挨拶をと思ってお邪魔した途端、大爆笑してしまいました。
初笑いですねv ありがとうございます(笑)

こんな面白い物があったとは! ぬかってました。
いや~~ こんな入浴剤、溶けてしまいそうですねぇ(笑)
早速ロフトに行こうと心に誓いましたv

今月下旬は全米ですね。気合入れて応援しましょうねv
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

RAUさん、あけましておめでとうございます!

RAUさん、あけましておめでとうございます!
いらしてくださるねんて感激です。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-287

RAUさんのトップページのジョニー君のイラスト、とても美しいです!
ブログの方でも、うっとりと拝見しています。

今年も胸と胃を痛めながら、たくさんジョニー君を応援します。
ジョニー君の全米優勝&世選表彰台、無病息災、初詣で祈願してきますv-421

ベルばら入浴剤、おもしろいでしょうv-410
男子シングルメンバーでも入浴剤を作ったらどうでしょうね。
ジョニー君なら「美肌の湯」でしょうか。

あけましておめでとうございます♪

わたしも初笑いさせていただきました。
これいい! ほしいwww
オスカル様になれるかもしれない(無理だろう

ななさん、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おもしろいでしょう?
ロフトで笑ってしまいました。
ジェローデルやアランまでいるっていうのが!

アンドレの「潤いの湯」に入られて、ぜひオスカル様になってくださいな♪

びっくり! そして大笑い

サンドラ様、明けましておめでとうございます。
昨年は私のHPにリンクしてくださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

いや~、ベルばら入浴剤!笑えます!
フェルゼンとアンドレは当然としても、ジェローデル大尉(君は優しく受け止められなかったでしょうが!)
にアラン(多汗…!似合いすぎ!)まであるとは!
面白すぎます。本当に。

今、オスカルマスカラとアントワネットマスカラも売っていますよね。
まさにマンガのようなバッサバサのまつげになれるそうで、けっこう売れているみたいです。

最近、やたらとベルばらキャラ製品が出回っているようですが、またベルばらブームがくるのでしょうか?
ファンとしてはうれしいですが、笑えるものばっかりというのはいいのかしら、と少し複雑でもあります。
まあ、いいか。オスカル様は不滅ですから!

あけましておめでとうございます!

紀子さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は素敵なサイト様にリンクしていただき、とても光栄でした。
そしていつも優しいお言葉をありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

紀子さんにもベルばら入浴剤、気に入っていただけましたか!(笑)

ジェローデルとアランも入っているというところがいいですよね。
アランの多汗は私も笑ってしまいました。本当にぴったり!

ベルばらマスカラも売っていました!
評判がいいのですか?買おうかな。
涙が出ても安心。
ロザリーのウォータープルーフ・マスカラなども出てほしいですv-254

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク