アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ベルばら」入浴剤

 2007年年末、ジョニー君の影響で、会社で使う卓上カレンダーはチェブラーシカに。
 カレンダーを買いにロフトをうろうろしていたら…

 こんなものを発見!
 「ベルサイユのばら」入浴剤!

フェルゼン入浴剤

海より深い一途な愛であなたを包む
タラソの湯 風呂
(ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン伯爵)


アンドレ入浴剤


大丈夫。おまえのそばにいつも俺がいる。
潤いの湯 風呂
(アンドレ・グランディエ)

ジェローデル入浴剤

貴女(あなた)を優しく受けとめる。それが私の使命。
とろみの湯 風呂
(ジェローデル大尉)

アラン入浴剤

お前のすべてを俺が見守ってやるぜ。
多汗の湯 風呂
(アラン・ド・ソワラン)


 『オルフェウスの窓』バージョンはないのかしら~?
 てか、かの『ベルばら』でこんなものを出しているとは。
 詳しくはこちらで。
 真顔で入浴剤のCMするベルばら男性陣。大ウケしました。

 チェブラーシカ卓上カレンダーも無事に購入できました。

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます

サンドラさん
あけましておめでとうございます。

ご挨拶をと思ってお邪魔した途端、大爆笑してしまいました。
初笑いですねv ありがとうございます(笑)

こんな面白い物があったとは! ぬかってました。
いや~~ こんな入浴剤、溶けてしまいそうですねぇ(笑)
早速ロフトに行こうと心に誓いましたv

今月下旬は全米ですね。気合入れて応援しましょうねv
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

RAUさん、あけましておめでとうございます!

RAUさん、あけましておめでとうございます!
いらしてくださるねんて感激です。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-287

RAUさんのトップページのジョニー君のイラスト、とても美しいです!
ブログの方でも、うっとりと拝見しています。

今年も胸と胃を痛めながら、たくさんジョニー君を応援します。
ジョニー君の全米優勝&世選表彰台、無病息災、初詣で祈願してきますv-421

ベルばら入浴剤、おもしろいでしょうv-410
男子シングルメンバーでも入浴剤を作ったらどうでしょうね。
ジョニー君なら「美肌の湯」でしょうか。

あけましておめでとうございます♪

わたしも初笑いさせていただきました。
これいい! ほしいwww
オスカル様になれるかもしれない(無理だろう

ななさん、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おもしろいでしょう?
ロフトで笑ってしまいました。
ジェローデルやアランまでいるっていうのが!

アンドレの「潤いの湯」に入られて、ぜひオスカル様になってくださいな♪

びっくり! そして大笑い

サンドラ様、明けましておめでとうございます。
昨年は私のHPにリンクしてくださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

いや~、ベルばら入浴剤!笑えます!
フェルゼンとアンドレは当然としても、ジェローデル大尉(君は優しく受け止められなかったでしょうが!)
にアラン(多汗…!似合いすぎ!)まであるとは!
面白すぎます。本当に。

今、オスカルマスカラとアントワネットマスカラも売っていますよね。
まさにマンガのようなバッサバサのまつげになれるそうで、けっこう売れているみたいです。

最近、やたらとベルばらキャラ製品が出回っているようですが、またベルばらブームがくるのでしょうか?
ファンとしてはうれしいですが、笑えるものばっかりというのはいいのかしら、と少し複雑でもあります。
まあ、いいか。オスカル様は不滅ですから!

あけましておめでとうございます!

紀子さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は素敵なサイト様にリンクしていただき、とても光栄でした。
そしていつも優しいお言葉をありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

紀子さんにもベルばら入浴剤、気に入っていただけましたか!(笑)

ジェローデルとアランも入っているというところがいいですよね。
アランの多汗は私も笑ってしまいました。本当にぴったり!

ベルばらマスカラも売っていました!
評判がいいのですか?買おうかな。
涙が出ても安心。
ロザリーのウォータープルーフ・マスカラなども出てほしいですv-254

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。