FC2ブログ

アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

アダム君がジャーナル更新 XOIなど

 2007年クリスマス・オン・アイス(XOI)東京公演に来てくれたアダム・リッポン君が、ジャーナルを更新してくれましたjumee☆wing2b

 Adam Rippon Journal January 1, 2008

 XOI最終日の私の感想

 ジョニー君ほどじゃないけど長い!長文書きな所もジョニー君と似ているのかな(笑)
 XOIのことも書いてくれています。
 荒川さん、プルシェンコ、イリヤ・クーリックの3人のオリンピック金メダリストと同じショーに参加できるので、とても興奮したそうです。
 ショーは心から楽しめたし、熱烈な歓迎を受けたし、日本のファンは素晴らしい。ありがとう。日本!って。

 わあ、すごく嬉しい。

 それからアメリカで、ご家族とのクリスマスに、間に合ったそうです。
 XOIが終わった次の日12月25日の午後2時半に新横浜を出発して、時差は14時間だから、午後3時半にアメリカに帰ってこれたそうです。ご兄弟(姉妹)が「おかえり!」ってバナーを持って、空港まで迎えに来てくれたそうです。
 クリスマスを2回、お祝いできたって!

 それから11月から12月にかけて、ドイツ、イタリア、日本など世界中を飛び回っていたそうです。
 美姫ちゃんや大ちゃんと同じモロゾフコーチについていることもあり、NHK杯の時にも(出場しないにもかかわらず)日本に来ていて、中京大のリンクで練習していたそうです。

 美姫ちゃんやエレーネ・ゲデヴァニシヴィリちゃんとのお写真

 2007年のクリスマス・イブに出会った天使、アダム君が素敵なクリスマスを過ごせたようで、本当に良かったです。
 アダム君にとって、2008年が良い年になりますようにてんし


 それからアダム君とアメリカつながりjumee☆USA
 NHK杯で4位になったジェレミー・アボット君から年賀状です!(本当に)

 Jeremy Abbott Japan News and Photos

 「明けましておめでとう」って日本語~!
 ジェレミー君と息子大好きのジェレミーパパさん、また日本に来てねぶた

 昨年10月に日米対抗戦にも来てくれたジェレミー君、エキシビションのフィナーレで周回してくれた時、ライアン・ブラッドリー君と共に、ニコニコと一人一人と握手してくれました。私も握手していただき、大感激しました(ちなみに花束をお渡ししたジョニー君からはなんとハグ…)。
 明るい目の素晴らしい好青年でした。
 テレビでは分かりにくいかもしれませんが、すべりがすーっと、誰よりも美しかったです。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク