アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


ジョニー君の新EX

サブ公式MBより

ジョニー君の新EX「アヴェ・マリア」だそうです。
シューベルト?グノー?カッチーニ?誰の「アヴェ・マリア」かは明かしていません。
振付はニーナ・ペトレンコさん。ヴィクトール・ペトレンコさんの奥様です。
全米選手権で初披露するそうです。
その他、上記リンクで、全米選手権について語ってくれています。

 「アヴェ・マリア」、最近ではシューベルトはバトル君のEXが素敵でした。グノーはエマさん、エヴァン君もEXで使用しています。
ああ、それにしてもジョニー君の「アヴェ・マリア」!想像しただけで美しすぎます。
ジョニー君に似合いそうなのはシューベルトかな。天使のように見えるでしょう。
カッチーニも似合いますが、今季のEXは2つとも暗めなので。
さすがにエヴァン君と同じグノーにはしないよね…(したらすごいぞ。しかも勝てる…)。

Slava - Ave Maria -音符
カウンター・テナーのスラヴァの「アヴェ・マリア」特集(動画)
 Schubert Ave Maria
 Gounod Ave Maria
 Caccini Ave Maria

マニフィカトの聖母

ボッティチェリ マニフィカトの聖母」
Sandro Botticelli, Madonna of the Magnificat, 1481.


*** COMMENT ***

楽しみですね

アレクサンドラさん、こんばんは。

ジョニーのアヴェマリア凄く楽しみです(^^
久しぶりに?ジョニ以外の振付エキシが見られるような・・・。新鮮で嬉しいです。
でもめでたくそれを迎える前に、厳しい試合があるんですよね。
なんだかもう、ソワソワしちゃってます(笑)

「アヴェ・マリア」楽しみですね!

RAUさん、こんばんは!
ジョニー君の新EX、本当に楽しみですね。

私もジョニー君以外の振付ということで更に楽しみです(笑)
シューベルトの「アヴェ・マリア」ではないかと思っていたのですが、オクサナ・バイウルの昔の映像を見たら、グノーの「アヴェ・マリア」をEXで使用していました。
http://www.youtube.com/watch?v=f6DeqVOzXu8

なのでもしかしたらエヴァン君と同じグノーの「アヴェ・マリア」かもしれません…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
