FC2ブログ

アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

帰ってきました

 南イタリアとシチリアの旅行から無事帰ってきました。
 とっても楽しかった!
 毎日とてもいいお天気で、抜けるような青い空と海。
 遺跡もたくさん見られたし、映画の舞台もいろいろ見ることができました。
 ツアーでご一緒した方は添乗員さんも含めていい方ばかりだったし、現地ガイドさんや運転手さん、店員さん、出会う人たちみんなおもしろくて素敵な方ばかりでした。

 イタリアはいつも私に最高に素敵なものを私にくれる、大好きな国。
 同じ1週間を日本で過ごしたら、全米選手権が気になって、パソコンやらテレビやら離れられなかっただろうな(苦笑)

 全米選手権の結果はアルベロベッロのホテルのパソコンで知りました。
 ホテルのロビーに1台あって(30分3ユーロ、1時間5ユーロ)、妹と私でicenetworkをきゃいきゃい騒ぎながら(もちろん小声ですよ♪)見ていたら同じツアーの方も「何?何?」「日本の選手いるの~?(私:全米選手権ですよ!)」と見に来ました。人がいろいろ来たので、あまり見られなかったけれど、ジョニー君、がんばったんですね…。とても。
 エヴァン君と総合点が同点で、でもFSはエヴァン君の方が上で2位ってびっくりで、ジョニー君の気持ちを思うと正直つらかったです…

 帰ってから一目散にジョニー君のFSの映像を見ました。
 本当に素晴らしい演技だったのですね。
 ファンとして誇りにも、愛おしくもあり、感動的でした。

 南イタリア&シチリアは後日…
 どうせ生きるのなら、しかめ面よりも笑って生きる方が幸せ。
 イタリアの精神て大好き。
 明日は誕生日。イタリアの精神で生きたいなあ。
 
タオルミーナ

タオルミーナ(シチリア島)
映画『グラン・ブルー』の舞台となった場所。
富士山みたいなお山はエトナ山です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 荷物と写真の整理もきちんとせず、寝なくちゃいけないのに何やってるんだろう。私…。
 ジョニー君をお好きな方に…(ファンの方はもうとっくにご覧になっていると思いますが)。
 ジョニー君のサブ公式MBに動画がUPされています。ダウンロードしてご覧ください。
 そのうち消されそうですが、You●ubeにジョニー君のFSありました。こちらはエヴァン君FS
 あとニコ動にジョニー君SPFS(コメントに笑い泣き)。

 それからジョニー君のEX「アヴェ・マリア」のお写真がMBで見られました。
 シューベルトの「アヴェ・マリア」だったようで、テレビ放送はまだのようですが、とても素敵だったようです。天使みたい…。
 

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク