アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



四大陸選手権 ヨナ選手欠場

 2月13日から韓国で開催される四大陸選手権に、ヨナ選手が怪我で欠場するそうです。
 腰に激しい痛みがあるのだそうです。

 金妍児、四大陸選手権欠場へ=フィギュア(時事通信)
金妍児、腰痛で欠場 フィギュア四大陸選手権(SANSPO.COM)

 韓国語記事

 2週間くらい療養が必要で、四大陸は試合には出られないもののEXの方は検討中だそうです。

 四大陸フィギュアスケート選手権(Wikipedia)

 四大陸は日本からは真央ちゃん、美姫ちゃん、村主さん、大ちゃん、小塚君、中庭君の6名が出場します。

 韓国といえば、昨年9月に「現代カードスーパーマッチ」という、アリョーシャ(ヤグ)、ジェーニャ(プル)、ステファン君、美姫ちゃんなど豪華キャストを集めた大掛かりなアイスショーが、ショー当日に火事になって3日間のイベントすべてが中止となりましたが、せっかくのイベントが2つも続けて…、ファンの方が気の毒です。


■おまけ
 こんなところに…というのもなんですがなごみ系の話題を。

 ジョニー君の全米ファッションチェック記事

 緊張の只中にいながら、しっかり選手やコーチのファッションチェック。
 ヘア部門は、くるくるパーマから突然さらさらストレートになった、ジュニア・チャンピオンのアダム・リッポン君とか、男性ベストドレッサーは自分を指導してくれているペトレンコさんとか、私情も入りまくり(笑)

 ジョニー君の全米EX「アヴェ・マリア」、You●Tubeにもあがっていました。
 Johnny Weir "Ave Maria"(ニコ動と同じ動画です)
 Johnny Weir 2008 Nats. EX.(別撮りのIcenetoworkバージョン?)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
