アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



ワールド練習動画

ジョニー君練習動画
 SP FS
 SP(別の方の映像)

 ああ、ジョニー君だジョニー君だ… 久しぶりのジョニー君だ…うるうる涙
 きれいだ…。とても。良かった。けっこう調子良さそう。
 四回転もきめていたそうです。4-3-2の連続ジャンプも。はあ、ドキドキするよ!

 サブ公式に連取のお写真も来ていました(こちら

ステファン君練習動画
 SP
 1人だけ本番衣装!おお、派手だ!

*** COMMENT ***

サンドラさん、こんばんは~♪

ワールド始まっちゃいましたね(^^
CDのベルアゴはちょっと驚いてしまいましたけど、ODが楽しみです。

それからランビのSPの動画ありがとうございます。
ホントだ、本番仕様ですね!なんだか意気込みが感じられます(^^
彼は3月男だし、きっといい演技ができるんじゃないかとv
楽しみですねー。

ワールド終わりましたね

RAUさん、こんにちは。
お返事がとても遅れてすみません!
ジョニー君、ついにワールド初メダルですね!
昨年のワールドを思うと夢のような1年でした。

ステファン君は残念でしたね。
振り返って練習動画を見入ると、3Aがやはりうまくいっていないようですし。
真央ちゃんや大ちゃんも3Aの失敗を考えると、3Aが飛びにくいリンクだったのでしょうか(バトル君は成功していましたが)。

ワールドが終わってようやく落ち着いたら寂しくなってきました。
大ちゃんの4位は残念でしたが、今年のNHK杯には、表彰台の3人、フ●テレビ風に言えば高橋の前に立ちはだかった強豪イケメン軍団のバトル君、ブライアン君、ジョニー君の3人のうち誰かが来てくれるのですよね。
早くもアサインが楽しみです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
