FC2ブログ

アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

ジョニー君、銅メダルおめでとう!

 男子総合結果
 1位 ジェフリー・バトル 2位 ブライアン・ジュベール 3位 ジョニー・ウィアー
 4位 高橋大輔 5位 ステファン・ランビエール … 8位 小塚崇彦

 ジョニー君、銅メダルおめでとう!
 表彰式で笑顔が見られてとても嬉しかったです。
 演技は全米の方が良かったけれど、その直前のベルネル君が大崩れした後で、よくがんばったと思います。
 課題はいっぱいあるだろうけれど、今は素直に本当に嬉しい!
 おめでとうおめでとうおめでとう!
 涙が止まりません…

 バトル君、優勝おめでとう!
 ジョニー君(とジェーニャ)は別格として、その次に大好きな選手です。
 国内選手権2位の時には本当につらかったけれど、ああ、本当に素晴らしい演技でした。
 素晴らしい演技と優勝に泣きました。

 ブライアン君もみごと復活!銀メダルおめでとう!
 四回転素晴らしかった。

 大ちゃん、残念でした…。でも四大陸の素晴らしい演技こそ本当の大ちゃんだと分かっています。
 プレッシャーばかりかけてすみませんでした。今季、素晴らしい演技をたくさんありがとうございました。


 ああ、ジョニー君とバトル君、表彰台で何か話していました。何話していたのかな。
 それにしてもバトル君にブライアン君にジョニー君、稀に見る美しい表彰台でした…

 なんだか興奮と眠気でまとまらない…
 1時半過ぎまで母と妹と応援しまくりました。疲れた(笑) 
 ちなみに母はバトル君がお気に入り。
 世界選手権出場枠は、日本、アメリカ、カナダが3枠、ロシアが2枠を獲得できました。

 ジョニー君の銅メダルがアメリカは唯一のメダルでした…。
 アメリカスケート連盟がジョニー君をもっと大切にしてくれますように。
 ヴォロノフ君7位、小塚君8位、パトリック君9位、キャリエール君10位、アボット君11位、みんながんばったね。お疲れ様…。

 連日の試合で寝不足(私が戦ったわけではないけれど…)
 おやすみなさい。ジョニー君…
 これでゆっくり眠れます。

 決して諦めてはいけないんだね。
 表彰台の3人を見て思いました。

 P.S.
 眠れないよ~(午前2時50分)
 写真    

 icenetworkにも写真来てる!  

 目がキラキラしてるね…
 ああ、どれだけ嬉しいか…
 おめでとうおめでとう ジョニー君(涙涙涙)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク