アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


JO&ガラ

 行ってきました!ジャパンオープン(JO)とカーニバル・オン・アイス(ガラ)!
 JOはテレビ放送された(まだ最初の方見ていません)のでガラ中心に、眠いので文章がひどいです。

 まずエヴァン君がびっくりするくらい明るかったです。JOもガラの方も。
 JOで選手が入場口にいる時、ず~っと1人観客に向かって手を振っているし、未来ちゃんの演技が終わったキスクラで、テレビカメラが未来ちゃんをアップにする映像が大きなスクリーンに映し出されると、未来ちゃんの頭の後ろからぬ~っとVサインをしたり。
 こういう性格だったのかしら?

 明るかったといえばプルさん。
 JOで男子の試合が終わった後、トイレが心配で(すみません。こんな話題)いち早く席を立ってしばらく歩いたら、いきなり「体調のj関係で今日出場できなかったプルシェンコさんからメッセージがあります」のアナウンス!
 振り返ればご本人様が登場!ぎゃ~!
 例によってチケットの売り方が下手なのか、ざ~っと開いた一列が目に付いて慌ててその席におじゃま。英語で出られなかったおわびと、「愛してるよ!」と日本語で。でも「アイシテルユー!」としか聞こえなくて、おもしろかったです。

 ガラのフィナーレでは、シンクロの方も含めて全員で大きな輪を作って回るのですが、最初少人数からだんだん人が加わって大きな輪になるという素敵な企画。
 速度が速くて、片方の手をつなげないプルさんが、手をつなごうと中野さんを追いかけていく姿がおもしろかった!

 あとガラでは大ちゃんとステファン君でものすごく盛り上がりました。
 ステファン君は「ロミオとジュリエット」。大ちゃんはSPの「白鳥の湖」。
 ステファン君は冒頭で4回転!(着氷乱れましたが)を飛んでくれて、演技もうっとり洗練されていて素晴らしかった。そしてアンコールはFSのフレメンコを途中から。音楽が流れ出したら会場はもう大盛り上がり!
 大ちゃんの白鳥は、一番手拍子がすごかったと思います。アンコールではストレータオライン・ステップを演技とは逆方向からやってくれて、また大盛り上がりでした。

 そうそうオープニングとフィナーレ、両方で大ちゃんと真央ちゃんがが組んで、トリをつとめていました。一緒にスピンをやったり素敵でした。5月6日のテレビ放送で流れるといいなあ。

 それから羽入君。EXは新プロ?なのかな。初めてみるものでした。
 白と黒の衣装で、きらきらが入っていて、曲も含めてジョニー君のようでした。
 緊張しているのかジャンプが調子悪かったのですが、スピンなどとても綺麗で、フィナーレでは小塚君と2人で組んで、ジャンプを飛んでいましたが、こちらは綺麗でした。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
