アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー君の新EX

 ジョニー君が新EXを披露しました! swan
 5月1日~3日、デラウェアのお友だちのグレゴリー&パチュコフのリンクで、Skating Club of Wilmington Showというショーでです。

 サブ公式にお写真が来ていました。
 ファンの方とのかわいいお写真♪スクロールして後姿のお写真、あれ、少しふくよかに?と思ったら、ヴィクトール・ファイファー君でした。
 ファイファー君、ごめんなさい。でも衣装がジョニー君の今季のSPに似てます。
 ちなみにファイファー君はオーストリアのイケメン選手。昨季はアメリカに移りましたが、またオーストリアに戻るそうです。コーチはジョニー君の元コーチのプリシラさんです。

 ジョニー君はというと、えええ~っ、なんてまあシンプルな黒の衣装!black swan
 き、キラキラがないわ!
 意外遺骸猪飼!(“いがい”っていろんな漢字があるんですね)
 なんだかエヴァン君(全般)とかダヴィドフ君(この時の衣装)みたい。
 なんだか大人びて見えて、すごくハンサムに見えて、ちょっと近寄りがたくて、これはこれでとても素敵! 
 ヴェルサーチだそうです(う、父の日のネクタイ以外縁がない)。

 サブ公式で動画も見ることができました(遠目とはいえ、本当にありがたいです)。
 曲は「Feeling Good」。やっぱり大人っぽい…。
 来月のDOIではこれをすべってくれるのかな。それとも「アヴェ・マリア」かな。早く見たいなあ。どっちもすごくすごく見たいなあ。いっそのことその次の週のフレンズ・オン・アイスにも出てくれないかなあ…。

 公式HPで5月のお気に入りも更新されていました。
 

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。