アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステファン君がコーチ変更

 ステファン君がコーチを変更したそうです。

 新コーチはペトレンコさん。
 そしてステファン君の公式HPによると、新しいコーチ陣の中にはズミエフスカヤさんのお名前がありました…

 ペトレンコさんとズミエフスカヤさんといえばジョニー君のコーチ…

 世界のトップでメダル争いをするような力を持った選手2人が同じコーチということがあるのでしょうか。
 今のところジョニー君からは何もコメントがないようなのですが、きちんと以前から知っていたのでしょうか。
 知っていて納得ずみならいいのですが…

 なんだか大ちゃん、織田君、モロゾフコーチの時と同じような気がして不安でいっぱいです。

Patinage artistique: Lambiel change de coach(フランス語)
FSU(上記記事の英訳があります)

 ステファン君公式HP
 
 ジョニー君サブ公式MB

 

*** COMMENT ***

びっくりです

サンドラさま、こんにちは。
ブログでは初めてでしょうか、periです。
ランビ君のコーチの件、びっくりです。
彼も色々考えての事でしょうし、コーチ変えるかもと噂にはなっていましたが
何故ジョニー君のところ?というのが正直な気持ちです。
どうも行き違いがあったのか、ジョニー君がこの事を知ったのは友人達
からのメールで、でのようですね・・・
うーん、今はなんとも言えないです。

どうなるのでしょう…

periさん、こんにちは。
新シーズンを前にこんなことになるなんて…

ステファン君は好きな選手ですし、コーチ側にもいろいろ言い分があるのでしょうけれど、どうしても私はジョニー君の方がずっと大切なので、正直に言えば、すごく残念ですし悲しいです。

Stéphane Lambiel’s Move a Surprise to Johnny Weir
http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?s=846aac45115e3e07571447e6f6b9f770&showtopic=577

韓国でのショーから戻ってきたら、いつものリンクでステファン君が練習していたって…
ヨーロッパ選手権と全米選手権はちょうど同じ時期、二人にとっては世界選手権の次に大事な試合、いったいどうするのでしょう…

もう少ししたらまた展開があるかもしれませんし、当然見守ることしかできないのですが、ジョニー君にとって良い方向に行くよう願ってやみません。
でも新プロ情報もないし、本当に不安です…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。