アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


FOI最高でした!

 FOI千秋楽行ってきました。最高でした。何を先に書いたらいいか、ものすごい楽しかった。
 荒川さん、とても綺麗でした。
 ベルビンとボーンさん、ものすごい美女でした。
 エヴァン君、はじけていました。ノリノリニコニコ。

 素晴らしい演出、凝った照明、暖かい雰囲気で、観客も選手もみんな楽しそうで。
 ゲストで登場のチビッコ選手も含めて、なんだかみんな仲間のような気がしました。
 会場、根っからのスケートファンが多いようで、歓声もすごかった。

 選手の紹介は、友達のスケーターがしてくれて、またすごく良かった。
 ブルビン&アゴストの時はエヴァン君でヒューヒューの声が(笑)

 第1部の終わりに、FOI第1回から皆勤賞の方たちによる「オペラ座の怪人」。天井からのシャンデリア付!
 荒川さん、中野さん(クリスティーヌ?)、本田さん、田村さん(ラウル?)、大ちゃん、宮本さん(ファントム)、恩田さん(クリスティーヌの友人のメグかなあ…?)
 す、すんばらしい!!!
 宮本さんが最初に仮面つけて出てきたのも劇団四季のファントムみたいで素敵でしたし、大ちゃんが2006-2007シーズンのFSの「オペラ座の怪人」ステップやってくれたのは、もう大興奮でした。

 それから荒川さんとセイリー・ボーンさんコラボの「蝶々夫人」。以前荒川さんがお一人でやったのを見ましたが、これはボーンさん振付だそうで、2人の息もぴったりで、お2人とも本当に美しかった。
 なんだか涙が…

 選手が登場する側で、あまり選手がきてくれないと悪評判の北席だったのですが、今回気を使ってくれたのかな?多くの選手がジャンプしてくれる素晴らしい席でした。
 大ちゃんも小塚君(新SP初披露!)も目の前でジャンプ飛んでくれました。
 
 フィナーレで本田さんが五字分の赤ちゃんを見せてくれました(女の子)。ぷくぷくして可愛かった。
 北席の方に後姿で至近距離で全員並んで周囲に挨拶してくれたのですが、もちろん後ろも振り返ってくれて、きゃあ!マリリン・モンロー風のご衣裳のシェイリーンさんお美しいと見とれていたら、突然大きい人の手がのびてきて、しかっと私と握手~!えええええ~っと驚く、ちっこい私の目の高さまで屈んでくれたその方はエヴァン君!しかもニッコニコ!
 ぎゃあ、なんていい方なの!黒い衣装に黒い帽子(「ルパン3世」の次元みたいでした)、モデルのようにかっこよかった…(私単純すぎる…)
 ジョニー君と同じように手に輪になった赤い紐をつけていました。SOIで見たサーシャもしていたけれど確かお守りでしたね…

 その後周回で全員とハイタッチできましたし(エヴァン君も!)、もうすごくすごく嬉しかった楽しかったです。

 千秋楽のおまけで、日本男子選手たちをボーンさんが水鉄砲で追いかけたり、荒川さんが宮本さんとタップしてくれたり(これは全公演にもあったのかも)、荒川さんがイナバウアーを見せてくれたり、本当に楽しかった。

 荒川さんを初めとする選手全員(ゲストの小さな選手も含む)のみなさんに感謝します。
 まだ書き足りないことがあるので、多分追記します。
 大ちゃん、いろいろかわいかったなあ。

 パンフレットはほぼ全員が手書き。血液型まで載っていました。
 でも海外選手は自分の血液型を知らない方も多いみたい。エヴァン君やボールドウィンさん、アゴストは分からない。タニスさんはO型とのことでした。
 そして自分の写真の上に、まるでサインをしてくれたみたいに、サインが印刷されているのも素敵でした。
 メッセージや心に残った試合のことなど書いてくれていました。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
