アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



美しきペア

明日から「THE ICE」ですね。
行かれる方楽しんでください!

「THE ICE」のCMで、真央ちゃんとバトル君のペア演技が少し見られました。

The Ice 2008 Rehearsal  Mao Asada & Jeffrey Buttle

わあ!想像以上!本格的なペアじゃないでしょうか!
さわやか!でもそこはかとなく色っぽさも。真央ちゃんの最後によせる手が!
素敵なミュージカルを見ているようです。
「さあ、ウェンディおいで!ネバーランドへ!」とか、それとも「はじめての舞踏会」かな。

中京テレビでテレビ放送があるのですが…

8月2日(土) 午後3時30分~午後4時55分
「OLYMPUS presents 真夏の氷上祭典 THE ICE 2008」

8月16日(土)深夜24時55分~
「THE ICE」完全版

それに8月2日にはこんな放送も!
8月2日午後4時55分~5時55分 
『浅田姉妹おもてなしツアー!』
浅田舞&真央姉妹が来日したバトル、コーエン、ライサチェク、長洲未来を名古屋ご案内!!!

情報はフィギュアこぼればなし(中京テレビのフィギュアブログ)

撮ってくれそうな知り合いがいないので(年の離れた従姉がいるけど頼みづらいなあ)、動画待ちですが楽しみです。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
