アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



COIに公式HPができました

COIの公式HPができました。
Champions on Ice 2008 JAPAN TOUR

チラシ
「カルメン」をやるようです。
荒川さん→カルメン、ステファン君→ホセ、ジョニー君はエスカミーリョでしょうか。

それから、14,15日はヴァイオリニスの川井郁子さんの生演奏による出演が決まっていましたが、13日はチェリストの古川展生さんが生演奏されるそうです。
チェロ曲といえば…ジョニー君の「白鳥」(サン=サーンス)の演奏っていうことは!…ないでしょうか?

思わず13日のアリーナ席もとってしまいました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

こっそり

まだ出演者には正式に出ていませんが、大ちゃんと美姫ちゃん、鈴木さん、友毬ちゃんも出るようです。
大ちゃん美姫ちゃん鈴木さん友毬ちゃん

*** COMMENT ***

COI

こちらでもお邪魔いたします。
13日本当にチェロが気になりますね。
「白鳥」の試合バージョンはチェロの伴奏がハープで、マーシャルの時はピアノでしたよね。もし生音楽だったら、伴奏どうするのでしょうね?
私は今回15日昼間の部の日帰りなので、音楽、ジョニーの滑りなれているテープでいい、と強がってみます(笑)

COI予想

tonx2さん、こちらにもコメントをありがとうございます!
伴奏までは考えませんでした(笑) ヴァイオリンの方も含めてどうするのでしょうね。伴奏なし用にアレンジするのかな。

川井郁子さんの方はコンサートに行ったので、曲は「カルメン」ではと予想しています。
http://roseangela.blog11.fc2.com/blog-entry-273.html
COIはオープニングとエンディングに小芝居付で全員が踊るので、そこで生演奏付「カルメン」ではないかと思います。
それから荒川さんで「トゥーランドット」(有力)か「蝶々婦人」。あとは本田さんで「アランフェス」でしょうか。
ジョニー君の「アヴェ・マリア」とステファン君の「ロミオとジュリエット」(まだやるかな)も可能性があります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
