アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



24時間テレビに真央ちゃんが出演(8/31 追記あり)

日本テレビ系8「24時間テレビ31 愛は地球を救う」8月30日(土) 18:30~8月31日(日)20:54に真央ちゃんが出演します。
真央ちゃんはヴァイオリンが得意な義手の少女の演奏で、『オズの魔法使い』の「虹の彼方に」をすべります。
7月27日のアイスショー「THE ICE」1で収録したそうです。収録は一発でOKだったそうで、楽しみです。

日本テレビ「24時間テレビ」公式サイト

ヤンクミがつないだ最高の仲間…義手・未来ちゃん生演奏に真央が舞う(スポーツ報知)

■追記1■
見ました。
真央ちゃんのイメージは“妹”だったのですが、優しい“お姉さん”に成長したんだなと感激しました。
未来ちゃんの演奏、想像以上に良かったです。本当に一生懸命がんばったのね。
トリプルループとダブルアクセル(ジャンプの種類違っていたらすみません)、短い中に真央ちゃんはきちんと飛んでいました。
2人を取り持ってくれた仲間さんも素敵でしたし(仲間さん好きです)、本当にいい番組だったと思います。

ところで真央ちゃんとバトル君のキスシーンがバッチリ全国放送に!日テレったらなんておいしいところを!
どうせなら「THE ICE」もぜひとも放送してほしいです。

動画もUPされていました。
Mao Asada with Miku - Over The Rainbow

■追記2■
真央ちゃんの練習映像が届きました。
Mao Asada New SP Practice
新SP「月の光」が一部見られます。
トリプル・アクセル、そして今まで飛ばなかったトリプル・サルコウ(1:46頃注目)も綺麗に飛んでいます。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
