アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央ちゃんの新FSほか

中京テレビのニュース動画で真央ちゃんのFS「仮面舞踏会」の一部が見られました。
Mao Asada & Tatiana Tarasova
タラソワコーチのインタビュー付です。
やはりトリプルアクセル(3A)からの3-3の連続ジャンプに成功しているそうです。
真央ちゃんの調子が良くて、今までに見たことのない、高度で素晴らしい演技が見られますように。

ジャンプといえば、ジュニアからあがってきたカナダのケヴィン・レイノルズ選手が4-3のジャンプ(4-3-2のジャンプも!)を飛ぶことができます。
3Aも安定してきたそうですし、大きな大会ではないもののGolden West Championshipsで、215.85という高い得点を出しています。
男子シニア結果
NHK杯にも来てくれるので、とても楽しみです。もしケヴィン君が最高の演技をすれば、優勝もあると思います。ちょっとハリポタのロンに似た、背が高いけれど、まだあどけない可愛らしい選手です。
お写真

このGolden Westでは、2007年の世界ジュニアチャンピオンであるアメリカのキャロライン・ジャン選手がシニア女子で181.00で圧勝しています。
女子シニア結果
上にリンクしたお写真にもいますが、身長がぐんと伸びて大人っぽくなりました。

Golden Westの得点は非公式とはいえ、お2人とも素晴らしいです。

そらからジョニー君が公式HPのQ&Aお気に入りを更新しました。
いろいろ考えてしまいました。いろいろ…ね。
北京五輪、体操の個人総合金メダリストのリューキン選手と仲がよくて羨ましいなあ(どっちのファンだ(苦笑))。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。