アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



美姫ちゃんの新SP

 2008 Home of Championsのアイスショーの動画で、美姫ちゃんや織田君が新SPを見ることができました。
 
 美姫ちゃん
 2008 Home of Champions Miki Ando
 音楽は映画「SAYURI」のサウンドトラックから「the chairmans waltz(会長さんのワルツ)」です。
 2006-2007シーズンの中野さんのSPも「SAYURI」でしたがこちらは「さゆりのテーマ」を使用していました。
 けっこう美姫ちゃんにあった素敵なプロだと思います。もっともっとよくなりそう。衣装も相変わらず素敵。

 村主さん
 2008 Home of Champions Fumie

 織田君
 2008 Home of Champions Nobunari Oda
 真央ちゃんのFSと同じ「仮面舞踏会」。振付はローリー・ニコル。
 個人的にはこれまでのウィルソン振付より好みです。どうしてもウィルソン振付はバトル君に似ていると感じてしまって。
 
 それからアダム君。
 2008 Home of Champions Adam Rippon(First Half)
 2008 Home of Champions Adam Rippon(Second Half)
 「Second Half」の方、G線上のアリア」だあ!すごく見たかったので嬉しいです。でもすぐにヴィヴァルディの「四季」になってしまうのね。
 もう少し「G線」を見ていたかったです。
 振付がモロゾフということもあって大ちゃんと少し重なりました。
 「First Half」はFSのようです。こちらも美しい。3Aが完璧に決まるといいです。

 あら、アダム君の感想ばかり(笑) 好みなので。
 そのほかのHome of Championsの動画はこちらです。

 一週間をきったCOIに出る美姫ちゃん、村主さん、織田君はこのプロをやってくれるのでしょうか。
 とても楽しみです。
 ジョニー君やステファン君、いつ来るのかな。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
