アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


WFS №34の表紙

 雑誌「ワールド・フィギュアスケート」 №34の表紙をジョニー君が飾ります。

 新書館HP

WFS34

 素敵素敵素敵!
 ジョニー君がWFSの表紙を飾るのは初めて!発売は9月下旬ですが、COIで先行発売されるようなので楽しみです。保存用に2冊買おうかな♪♪♪
 
 バトル君の引退に、もしジョニー君がトリノ五輪でメダルを取っていたら引退していたのかなと再び思ってしまいました。五輪SPで2位だった時、嬉しいと同時に不安だったのですが。フリーの失敗で結局5位でしたが、でもあと僅かかもしれませんが、もう少しだけ美しい演技を見られることは正直とても嬉しいです。

 ステファン君はトリノで銀メダル、2005、2006年の世界選手権で2度の優勝。
 翌2006-2007シーズンはモチベーションの低下を理由に、ヨーロッパ選手権を欠場したり…、迷いは大いにあったでしょう。特にスイスは、ステファン君だけがずばぬけた才能を見せていたから、責任はとても大きかったのでしょう。
 でも迷いのあったシーズン、2007年の東京の世界選手権でフラメンコが見られたのは本当に幸せでした。
 
 バトル君の引退…2人とも日本で知ったのでしょうか。

*** COMMENT ***

表紙

サンドラさんお忙しそうですね。
でもジョニーの待ちに待った表紙!嬉しくてコメント入れさせてください。
昨季、GPSで2回優勝して、今表紙にならなくていつ表紙になるの?と思っていました。
ですのでここで画像を拝見して「おお!」と叫んでしまいました。
ジョニーもCOIに来てて、これを見たらきっと嬉しいでしょうね!ロビーで販売するならきっと見かけますよね。昨季は結局全巻買ってしまったので(それも殆ど通信販売で)今季は年間購読申し込んでしまいました。私も保管用に買おうかしら。

トリノでやめてしまったら、こんなに彼にはまることは無かったと思います。続けてくれて本当に有難うと言いたいです。

永久保存表紙♪

tonx2さん、COIの会場にこの本がたくさん、それにポスターがいっぱい貼られていましたね。
ジョニー君、見てくれたかな?
ナルシストのジョニー君だから(笑)、ポスターをもらってお家に飾っているのではとも思ってしまいました。

今日(昨日?一昨日?)この本が書店で一般販売が始まりました。
私の行く本屋さんでもたくさん積まれています。今シーズンもたくさん活躍して、また表紙を飾ってくれますように。

来号はCOIの美しい白鳥のお写真と共に、スケート・アメリカで優勝した嬉しそうなお姿がたくさん載っているといいですね。もちろんインタビュー付!
表紙はバトル君で!

34号、ゲーブル選手のインタビューで、ジョニー君についても語ってくれていましたね。
ジョニー君とは仲良しで、発言がちょっと問題があって誤解されやすいけれど、本当に優し子だと書いてくれて嬉しかったです。
4年前のNHK杯の表彰式で、初優勝でどうしたらいいか分からなくてキョトキョトしたジョニー君にいろいろ小声で教えてくれた姿を思い出しました。
http://jp.youtube.com/watch?v=0ClgDa302gI

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
