アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COI横浜公式サイトに

COI横浜公式サイトにリハーサルのお写真と直筆メッセージが来ていました!

リハーサル風景・海外スケーターの皆さんからの直筆メッセージ

怪我が心配だったステファン君。良かった。元気そう!

そしてジョニー君のメッセージ
な!!!うまい…うますぎる。本当に本人が書いたの?
「ヅヨニー」じゃなくて、ちゃんと「ジョニー」って書いてる!!!
小学生の頃の私より上手です。
感激…
あなたの言葉に心は開く…(本当は「言葉」→「声」です。 by「サムソンとデリラ」)

ジョニー君公式で新EX発表

GALA PROGRAM (1)
Title: "Danse mon Esmeralde"
Artist: Garou
Choreographers: Nina Petrenko and Galina Zmievskaya


「Danse mon Esmeralde」は以前アニシナ&ペイゼラが使っていた曲。
Anissina & Peizerat Danse Mon Esmeralda
これをCOIですべってくれるのかしら?楽しみ!

ごほごほ、私なに風邪ひいてるんだ…

*** COMMENT ***

COIのOP

風邪引かれたのですか?COIでジョニーを見て元気になってください。お大事に。
もうジョニーのファンレターは日本語で良さそうですよね!
私はあのジョニーのストールが激しく気になります~
OPでは一体何の役をしてくれるのでしょうか?

なんか沢山コメント入れてしまってすみません。お返事は気にしないで下さいね。

日本語とストール

tonx2さん、お返事が遅れて本当に申し訳ありませんでした。
HPの掲示板に素敵なレポ、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ジョニー君の「愛してます」、本当に上手ですよね。
家の妹が「字がうまくない男の人が書いたみたい」(ちょっとムッ!)と言った後で、「でもどう見ても日本人が書いたとしか思えない」だそうです。
日本語を話すのも、「ワタシハニホンジンデス」の頃よりどんどんうまくなっていますし、そのうちに本当に日本語をマスターするのではと思ってしまいます。

「カルメン」の運命の精霊?役、良かったですね。
14日の昼公演でストールが、オープニングとエンディングでスケート靴に、それから荒川さんやステファン君にもひっかかってしまって、ちょっと慌てて取っていました。そんな表情もとても可愛くて、見ていられた時間は本当に幸せでした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。