アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



小塚君が素晴らしい演技を披露

 9月26日~28日まで中部フィギュアスケート選手権大会が行われ、小塚君が素晴らしい演技を披露したそうです。

 エントリー&リザルト

 男子の1位はダントツで小塚君。女子は舞ちゃんが出場して2位でした。

 先日のネーベルホルン杯では織田君もいい演技をしたし、これは日本男子、かなり期待できるのではないでしょうか?
 グランプリジリーズが待ちきれない!すごく楽しみです。
 小塚君は第1戦のアメリカ大会と第4戦のフランス大会に出場します。
 女子はアメリカに美姫ちゃんと中野さん、フランスには真央ちゃんが出場します。

 男子シングルアサイン(PDFファイル)

 まずはスケート・アメリカ。地元アメリカのジョニー君とエヴァン君が優勝候補だけれど、表彰台は十分狙えそうです。
 COIの時のジョニー君は素晴らしかったし、エヴァン君はイメチェンするようですし、スケート・アメリカ、SP地上波放送なしでいいのか!フリーもお願いだからしっかり放送してください!テレ朝さん!

 小塚君がんばれ~!
 ジョニー君がんばれ~!
 

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
