アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


ジョニー君 ロシアでのアイスショー(加筆修正)

 ジョニー君が10月1日にサンクト・ペテルブルクのアイスショーに出演して、ロシアサイトでお写真がいろいろ見られました。

 ロシアサイト
 このページ以降から、いろいろお写真が見られます。
 当然ロシア語ですが、こちらなどの自動翻訳で、レポも読めます。

 すべったのは「Yunona&Avos」と「アヴェ・マリア」、それにヴォロノフ君ともう一人との方と3人のコラボ「ノートルダム・ド・パリ」(「Danse Mon Esmeralda」とは違う曲)のようです。

 気になるお写真いろいろ

 新しい衣装
   後ろ もう一個後ろ 全身
 なんて背中が開いているのでしょう!
 ロシアサイトでプレゼントした衣装だそうです。たしか去年のお誕生日だったでしょうか?
 着てくれるなんてファンの方たちもものすごく嬉しかったでしょうね!優しいなあ。

 ヴォロノフ君と一緒に。美しい組み合わせ。
 その1 その2 その3 その4 

 Yunona&Avos
 その1 その2
 昨季のEXの衣装ですね。

 サイン会のお写真
 その1 その2
 日本でもあればいいのになあ… サイン会。

 動画もいろいろあがっています
 「ノートルダム・ド・パリ」新EX? それとも今回特別?
 Джонни Вейр, Сергей Воронов и Константин Меньшов
 Jonny Weir - Ice story SPb(音がひどいです)

 Yunona&Avos
 Johnny Weir, "Yunona i Avos" (gala, St.Petersburg)
 Jonny Weir - Ice story SPb Yunona&Avos>(音がひどいです)
 3年目のロシア用EX。またやったのね(笑)

 Johnny Weir, Ave Maria (St.Petersburg) 
 「アヴェ・マリア」。これが一番素敵!綺麗!なんだかマラーホフのよう…
 バレエ、本格的に練習に取り入れているのかしらね。DOIの時も良かったけれど、さらに洗練されたような。

 練習
 その1 その2

 ヘアスタイルもちょっと変えたようです。ジョニー君、前髪ちょっとへん!(笑)

 そういえば横浜COIの小芝居「カルメン」の時、みんなきちんと役の衣装があったのにジョニー君(とボナリーも?)だけ自前のカタカナ「ジョニー」入りの衣装だったけれど、もしかして本当はちゃんと衣装は用意されていて、でもあえて日本のファンのために「ヅヨニー」衣装着たのかしらね。
 ありえそうな気がします…
 そしてやっぱり「白鳥」は特別にやってくれたんだ…
 どの国のファンも、それぞれ本当に大切にしてくれるのね…(涙)

 ところでCOIでやった「Danse Mon Esmeralda」はやらなかったのね。映像があがるのを期待していたのですが。
 ということはCOIで見られたのは本当にラッキーだったのかも。スケート・アメリカまで長いなあ。しかもテレ朝さん、スケアメEXやらないようなのです…(少なくとも地上波では)。
 もしかしたらNHK杯まで見られないのかな。「エスメラルダ」。

 MBにもいろいろレポや素敵なお写真が来ていました。
 My pics from Ice Stories (Ice Show in St.Petersburg) Oct'1
 "Mir " Ice show

 テレビ朝日│フィギュアスケート 2008/2009
 テレビ放送、ファイナル以外はすべて放送日時が出ていました。

*** COMMENT ***

ロシアのショー

サンドラさん私のため(え!違う?)にありがとうございます(笑)連投失礼します。
去年だったか、ファンが衣装を作ってくれたとかいっていましたね。そういえば。
ファン冥利につきますよね。ロシア杯に行けなかったから大サービスなんですね。とにかくロシア杯行けないこと残念がってましたよね。
ヴォロノフ君結構好きなんです。もう一人は誰でしょうかね。本当にサイン会してくれないでしょうか。日本てしませんよね。

前回のコメントで、肉襦袢~肌襦袢でした~失礼しました(笑)それじゃ本当にプルさんのあれですよね!

tonx2さん、こちらにもコメントをありがとうございます!
それからHPの掲示板にもありがとうございました。トップページのご感想、嬉しかったです。ミレイの絵の中で「きらきらした瞳」、地味に大好きだったので。

ロシアショー、はりきってお写真貼ってしまいました。
ロシアサイト、さらにお写真が増えていますね。YouTubeにも「アヴェ・マリア」などいくつかUPされています。たった1日、それも平日なのに、コメントもたくさんですし、ロシアン・エンジェル、本当に良かったですね。
でも大きく胸に「Russian Hurt」に背中全開のご衣装、ロシアン・エンジェルのジョニー君のイメージって楽しい!

そしてジョニー君、来年好きな大会にエントリーできるよう、世界チャンピオンにならないと!ですね。
泣いても笑ってもバンクーバーまであと1年半ですから…

ヴォロノフ君、素敵ですね。
今やロシア一番手ですし、ロシア杯直後のNHK杯なんて、なかなか来てくれないでしょうね。ジュニアの頃、同じ大会に出ていた小塚君と、イェーテボリ・ワールドででも仲が良さそうだったと聞きましたし、ぜひウル様コーチとご一緒に日本に来てほしいです。

サイン会、3年くらい前にヤグさんが自伝を出した時、開いてくれたそうですが、それくらいしか知りません。ジョニー君も制止を振り切ってまで(笑)ファンと交流したがっていますし、サイン会まではいかなくても握手会とか、きちんとした形でやっていただけないでしょうか。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
