アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


ステファン君GPSアウト

 ステファン君、やはりグランプリシリーズには出ないそうです(カナダ、フランス)。
 アサインからも名前が消えました。
 アサイン(PDFファイル)

 それから16日11時(現地時間 日本より-8時間)にスイスで会見をするそうです。
 Invitation à une conférence de presse extraordinaire avec Stéphane Lambiel

 「ランビエールのスケートのキャリアの変更について」(直訳)?

 うわっ、ものすごく不安…
 GPSを休んでヨーロッパ選手権と世界選手権に出ますならいいけど。
 せめて今シーズンはお休みしますならいいんだけれど。

 まさかバトル君と同じく…なんてことにはなりませんように(涙)

*** COMMENT ***

私もふらふらネットめぐりしていたら、びっくりするニュースが!
サンドラさんもさすが、キャッチお早い!
本当にGPSのみならいいですが、発表の仕方がただならない雰囲気が漂ってますね。
コーチのシェアを快く受け入れていたジョニー君のためにも、頑張ってほしいんですけど。
明日の発表が待たれます。

お久しぶりです。
ステファン君のことが、とても心配になってしまいました。
キャリアの変更だなんて・・・

サンドラさん、ご無沙汰しています。友人から知らせをもらい、とても混乱しています。こんな形で久々にスケートの話題をうろうろとすることになるなんて。
COIのレポや新プロの動画などを見てこないだはわくわくしていたのに、なにやら重大発表があるみたいで、16日の会見の日が今はとても怖いです。

>> tonx2さん
ステファン君のニュース、本当に驚きましたね。
日本男子本を読みふけって、さあ寝ようかなと思ったらこのニュース…
GPSに出ないのはice networkの記事で予想はついていましたが、突然会見なんて。
それに16日にスイスで会見ということは、もうアメリカにはいないということでしょうし、ちゃんとペトレンコさんやズミエフスカヤさんと話し合ったのかな…
重要な時にいないペトレンコさんもペトレンコさんなんだけれど…
単にコーチ変更、拠点をスイスに戻すという会見ならいいのですけれど。


>>みーにゃさん
お久しぶりです!
本当に心配ですね。
Art on Iceの方も同席すると記事にあるので、プロに転向との見方もできてしまって、よけいに心配です。


>>えっちゃんママさん
ステファン君のニュースに、えっちゃんママさんのことをすぐに考えました。
本当にどんなに心配でしょう。
せっかく素敵な新プロを見せてくれて、SPの「サマータイム」がとても楽しみでしたのに。
本当にGPSをお休みするというだけならいいのですが。才能が惜しすぎます。
バトル君の引退はりましたが、復帰に半信半疑だったジェーニャは帰ってきます!
影響を受けるのならバトル君の決断ではなく、ジェーニャの方であってほしいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
