アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



スケート・カナダ2008 男子SP

男子SP
1 Yannick PONSERO FRA 78.05 44.70 33.35 6.75 6.20 6.80 6.75 6.85 0.00 #8
2 Patrick CHAN CAN 77.47 41.42 36.05 7.40 7.00 7.30 7.20 7.15 0.00 #9
3 Ryan BRADLEY USA 72.50 42.70 29.80 5.95 5.45 6.25 6.10 6.05 0.00 #5
4 Evan LYSACEK USA 71.40 36.30 35.10 7.35 6.80 7.00 7.10 6.85 0.00 #11
5 Sergei VORONOV RUS 70.45 39.50 30.95 6.65 5.60 6.30 6.35 6.05 0.00 #7
6 Brandon MROZ USA 67.03 36.78 30.25 6.30 5.75 6.05 6.20 5.95 0.00 #10
7 Shawn SAWYER CAN 64.20 32.70 31.50 6.45 5.80 6.40 6.45 6.40 0.00 #6
8 Anton KOVALEVSKI UKR 64.06 36.26 27.80 5.75 5.20 5.70 5.65 5.50 0.00 #1
9 Yasuharu NANRI JPN 63.36 36.26 27.10 5.90 5.05 5.40 5.55 5.20 0.00 #2
10 Vladimir USPENSKI RUS 56.17 29.32 26.85 5.85 4.75 5.55 5.50 5.20 0.00 #3
11 Jeremy TEN CAN 50.93 25.18 26.75 5.65 5.25 5.15 5.40 5.30 1.00 #4

 NHK杯にも来てくれるポンセロ君が1位!
 バトル君の引退でカナダのエースになったパトリック君が2位。
 エヴァン君は連戦で調子が悪いのかな。スケアメより点数が10点も低いです。心配です。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!いらっしゃいませ!
もったいないお言葉の数々、ありがとうございます。
本当に本当に嬉しかったです。

お気軽に書き込めない雰囲気にしてしまったら申し訳ありません。
実際の私は、おばあちゃんから小さい子まで(なぜか海外の方にも)、やたらと声をかけられてしまう、おそらく、のほほんとした雰囲気らしいので、そういう人をご想像されて、お気軽にお声掛けください。

ジョニー君がお好きなのですか?
私も2004年のNHK杯以来の大大大ファンです。
ジョニー君には、胃と心臓と胸を痛めさせられ、何度も泣かされつつも、その何倍もの喜びや幸せをもらっています。
こうしてジョニー君をお好きな方と楽しくお話しできるのも、ジョニー君からもらった素敵な幸せの一つです。

スケートアメリカの地上波SP放送、お役にたてて嬉しいです。
CS放送で3日前にようやく放送してくれましたが、少しでも早く見たいですよね。
CS放送では、ジョニー君がくるくる回っている練習風景はカットされていたので、改めて地上波放送が見られてよかったなと思いました。

ジョニー君の新しいSPとFS、何回も見ていると、とても素敵なプロだと思いました。
こなれてくれば更によくなってくるでしょう。
EXもCS放送で見たら、「アヴェ・マリア」は全米選手権で初披露の時から比べると、本当に美しく優雅になって、ただただ見とれてしまいました。新SPとFSもそうなっていくのでしょうね。NHK杯が楽しみでなりません。

お優しいコメント、本当にありがとうございました。
サイト6周年のお祝いも、とても嬉しかったです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
