アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


全日本のチケット取れました

 12月25~27日までの全日本選手権、先行販売で27日のチケット取れました。
 年末で仕事があるし、唯一行けそうな27日(土)だけ、ダメモトでアリーナを申し込んだのですが、まさか取れるとは… NHK杯のアイクリ先行は全滅だったのに。

 女子フリーとアイスダンスのFDなので楽しみです。
 真央ちゃんや美姫ちゃんや中野さん、鈴木さん、村主さん…わあ、全員のフリー見られるんだあ…
 楽しみ。

 長野行ったことないけれどちゃんと行って帰ってこられるんだろうか…(ものすごい方向音痴)
 そもそもバレエもだけれど、東京にいればたいていのものは見られるし、会社でも出張はないので、一人で旅行なんて、去年の新潟COI以来… 不安だ… でも当選嬉しい!

*** COMMENT ***

こんにちは。
全日本行かれるんですね、羨ましい!私は仕事で行けそうにもないんで断念しました。3月にビッグハットへ行きましたが長野駅から会場までバスは割と出てますし、駅周辺にはお店も沢山ありますので食事や買い物にも困らないかと思います。
(そして帰りは人の波について行けば大丈夫かと)

12月ですか・・・寒いですね。お気をつけて。一人旅と生観戦を楽しんで来て下さい。私は室内ボックス席で楽しみます(笑)

全日本選手権

Ishwarさん、こんにちは。
長野についての情報ありがとうございます!
駅前にある会場ならともかく、バスに乗るので、かなり心細かったので嬉しいです。

冬季オリンピックがあった場所なら、12月は雪が積もっているのでしょうか…
来年のNHK杯や2011年の世界選手権は長野なので、しっかり慣れておかないとと思っています。
でも楽しみです。
テレビ放送、フジテレビの某アナが今年もまた怪しいポエムを繰り出すのでしょうか(苦笑)
選手たちがみんな素晴らしい演技を見せてくれる、いい大会になりますように。
生では観られませんが男子は、怪我が完治した大ちゃんが出場できるよう心から祈っています。

連投です

そうですね、雪ですよね~。
今年の3月下旬に行った時は駅・道路周辺で除雪をしていました。夕方から吹雪いてきたので、かなり寒かったです。
駅から会場までバスで10~15分でしたが、時間的に余裕をもって移動するのが無難かもしれませんね・・・。
あと補足ですが、会場周辺でお店等は余り見かけなかったので、物資調達やお食事は長野駅周辺が良いかと思います。

ご当地グルメも堪能して下さい。野沢菜おいしかったです~。是非、お土産にどうぞ。(←長野PR?)

情報ありがとうございます!

Ishwarさん、こんにちは。
長野やっぱり雪でしたか!3月でも雪が降るのですね。
12月ならもっと降っているでしょうね
2日遅れのホワイトクリスマスでちょっと楽しみです(笑)。

防寒しっかりしないと。すべりにくい靴にしないと。
会場周辺はあまりお店がないのですね。
図書館から長野旅行の本を借りてきて、駅周辺のおいしいもののお店を見てみようかな。
野沢菜おいしかったのですか!家のお土産に買って帰ります。

情報ありがとうございました!本当に感謝します。

長野一人旅

サンドラ様おひさしぶりです。全日本アリーナチケット取れておめでとうございます。
私も、全日本女子行こう!せっかく遠征するならアリーナ席と思い発売日、ロー○○、C○(am○○)と走りましたが全席完売...で。ぴ○のカウンターに行きましたら最後の1枚、3階席でしたが中央寄りなので、私のために残った1枚と思い購入しました。真央ちゃん、中野さん&ミキティのジゼル対決楽しみです。色付きの文字色付きの文字

生観戦楽しみですね!

真さん、こんにちは。お久しぶりです!
真さんも全日本女子、観戦に行かれるのですね!
一般販売の方はやはり激戦だったのですね。ぴ○の最後の1枚は本当にきっと真さんのための1枚ですよ!
私はアイクリ先行なので、どの席なのかまだ分からないので少し不安です。
女子のみなさん、最高の演技を見せてくれるといいですね。特に真央ちゃんのFS「仮面舞踏会」、完成版を見られたら最高なのですが。
初めて生で見る選手もいるので、とても楽しみです。

長野は初めてなので余裕を持って行って、いろいろお土産も買いたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
