FC2ブログ

アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

ブロンズの天使14 4巻発売!

「すごい!『ブロンズの天使』の4巻、今回もプーシキンの美人女房だな」
「あら。そりゃ、夫人は主人公ですから。全部の巻の表紙を飾っていますわ」
「そういうことじゃなくて、今回はすごいんだ。裏表紙は皇帝陛下で、表表紙はダンテス少尉とプーシキン夫人のツーショットなんだ」
「あら、ダンテス様は少尉じゃなくて、中尉に昇進されましてよ。表紙のこちらを見つめる視線の色っぽいこと♪」
「ははっ!プーシキン夫人ばかりか、ご婦人は皆、美青年には興味津々だな」

ヴャーゼムスキィ(プーシキンの親友):
「プーシキン!やめとけ!4巻表紙に決闘を申し込むつもりか!」




 やったー!本日発売の『ブロンズの天使』の4巻、ナタリーとダンテスの表紙!嬉しい!
 リンクしているs-book.comさん、4巻の表紙をクリックすると、2ページだけ中身が見られます。
 ダンテスとナターリアのダンスシーンなのです。ああ、素敵。このシーン、大好き!

 それにしても今回は新巻が出るのが早いです。現在発売されている11月号は、4巻のすぐ続きです。明後日28日に、12月号が出てしまいますが。
 ああ、続きが気になります。
 
 4巻の裏表紙は予想通り皇帝陛下。次はアレクサンドラかな。もしくはエカテリーナ。次点はヘッケルン(笑)

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~☆
ブロンズの天使を検索して辿り着きました、東京在住で20代会社員の霞美と申します!

私も今日4巻を読んだのですが、ドロドロですね^^:

ナターリアとダンデスはイイ感じですし、アレクサンドラはプーシキンが…;
いっそこのナターリアとダンデス、アレクサンドラとプーシキンでくっつけば!と思ってしまいますが、プーシキンのナターリアへの愛を思うとそうもいきませんね^^;
子供もたくさんいますし^^;

お返事が遅れて申し訳ありません!

お返事が遅れて、本当に申し訳ありません!

>>○○さん
ふふふ、4巻でましたね!
表紙がナタリー&ダンテスで、もう嬉しい限りです。
すごくお似合いです。
雨宿りのシーンは雨の香りがしてきそうな美しいシーンでした。
その後の狼少年云々のやりとりも、可愛らしくてすごく好きです。
この二人の恋は、立場的にはそうではないのに、少年少女の初恋のように、初々しくて純粋で、とても好きです。

>>霞美さん
はじめまして!
私もナターリアとダンデス、アレクサンドラとプーシキンでくっつけばいいと思っていますが、本当にプーシキンがねぇ…。
Flowers本誌の方は読まれているでしょうか?ますます、ドロドロの展開ですが、続きが気になって仕方がありません。
ナターリアとダンデスの心は、何があっても、どんな結果になっても変わらないでほしいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク