アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



由希奈ちゃん引退を表明

 太田由希奈選手が引退を表明されました。

 由希奈ちゃんからのメッセージ

 2003年世界ジュニアチャンピオン。けれど翌年の2004年に右足を負傷し、2006年に復帰、2007年の全日本選手権では7位になりました。

 由希奈ちゃんはずっと日本の女子選手で私が一番好きな選手でした。
 バレエ的で美しい、繊細でたおやかな、それでいて魂のこもった演技をする選手でした。
 バレエの表面だけをなぞるのではない、基礎がありつつ、自分自身の世界を持っていました。

 競技生活は終えられてもスケートは続けられるそうなので、また由希奈ちゃんの美しい世界に再会できる日を待っています。
 由希奈ちゃんのこれからの人生が素晴らしいものでありますように。
 たくさんの喜びと感動をありがとうございました。
 由希奈ちゃんの世界が大好きでした。これからも変わらず、ずっとずっと大好きです。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
