アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK杯楽しかったです!

NHK杯とっても楽しかったです!
ジョニー君はひどい風邪で体調は万全でなかったけれど、悪い中でもいい演技をしてくれたし、たくさんの応援にとっても素敵な笑顔を見せてくれたし、ああ、NHK杯に行って本当に良かった…

とりとめもなくこぼれ話。
女子は真央ちゃんが心配でしかたがなかったので、素晴らしすぎる演技に泣きました。
会場の声援、テレビの5~7倍は音が大きいです。それにはりつめた空気と大歓声!ああ、すごかった。
表彰式の前、タラソワさんに「真央ちゃんおめでとう」という感じで、カタリーナ・ヴィットさんがハグしていました。

男子は練習で織田君の4回転が見られて嬉しかった。あと練習ではジョニー君が3連続ジャンプに真央ちゃんがやっていた片手ジャンプ(ブライアン・ボイタノがやっていたタノジャンプ)をやっていました。
それにしてもジョニー君人気すごかったです。ファンながらびっくり。本人もびっくり。風邪でつらそうだったのに、すごく嬉しそうで、ああ、良かったねと思いました。
星条旗が日本の旗よりはるかに多かった…って、私も振っていましたが(茶々さん、一緒に振ってくださってありがとうございます)。
表彰式の前に織田君におめでとうとジョニー君がハグするのも見られたし、表彰式で名前が呼ばれる少し前、ジョニー君は髪を手で整えた後、3位でベリーショートのポンセロ君の頭を「君は整えなくてもいいからいいね」という感じでぽんぽんと撫でていました。
NHK杯のトロフィーを表彰台に忘れた織田君に、ジョニー君が忘れているよと教えてあげたのも可愛かったし(お写真)、ああ、かわいい表情がたくさん見られて嬉しかったです。
ジョニー君、ファイナルまで日本で練習するそうです(記事)。風邪が治って万全の体調で演技ができますように。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。