FC2ブログ

アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

遅ればせながらあけましておめでとうございます

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

すみません!
いろいろ、本のことやスケートのことや書きかけのものはあるのですが、仕事が始まり、なかなか書けなくて。

今年もスケートや本、美術館、バレエ、いろいろ書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

*** COMMENT ***

大変遅れ馳せながら

サンドラさん、あけましておめでとうございます。
あっという間のお正月休みでしたね。休み明けの出勤、年々体にこたえます。
別の記事ですが、テレビ放送の情報ありがとうございます。これで3連休の楽しみが増えました。あ、あと全日本もお疲れ様です。この次から長野へは目をつぶっても行けるかと(笑)
野沢菜、おいしいですよねー。ジャムも種類豊富で美味ですし。(書き忘れてましたが名物「おやき」もイケますよ。特に野沢菜入りと餡入りが。機会が有りましたらコチラも是非どうぞ。と、勧める私。)
これからもブログを楽しみにしていますので、マイペースで更新して下さいね。

今年もよろしくお願いします!

Ishwarさん、こちらこそ遅ればせながらあけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

本当にお正月休み、あっという間でしたね。5月病ならぬ1月病です。
3連休はスケートを見て心を癒します。

そして全日本の長野行きについてアドバイス、本当にありがとうございました!
新幹線に乗るまでは緊張していたのに、乗ったらちょっと眠ってしまいました。心配した雪もなく寒くもなく、いい旅でした。
お土産に野沢菜、家族にとても喜ばれました。紹介していただいて、これだけは買って帰ろうと思っていました。
「おやき」もおいしいのですか?来季のNHK杯は長野だそうで、多分また行くと思います。その時に食べてみますね。行き方は分かったので、次回はもっと余裕を持って行って、善光寺を見たり、お蕎麦も食べたいと思っています。

本当にマイペーズですが、いろいろ書いていきますので、今年もぜひたくさんいらしてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク