アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



カナダ国内選手権

2009 Canadian National Championships
1/14-1/2009

公式サイト
エントリー&リザルト
Icenetwork.com

男子はパトリンク君が2位を48点も離してダントツ優勝、女子はジョアニー、アイスダンスは怪我から復活のヴァーチュー&モイア、ペアはデュベ&デービソン組が優勝です。
おめでとう!

■動画(すぐ消されるかもしれません)
パトリック君 SP
ジョアニー FS
ヴァーチュー&モイア OD FD

それにしてもパトリック君(SP、FS両方とも)とジョアニーのFS、点数が出ているなあ…
これを見る改めて全日本の女子の結果は厳しすぎだと感じました。

*** COMMENT ***

加点の嵐

文字どうり、加点の嵐というものを見せていただきました(笑)
ロシアナショナルみたいに、いい演技にはボーナス点をに近いものがあるのでは?

国内選手権だけならいいのですが

tonx2さん、いつもコメントありがとうございます!
カナダジャッジ露骨すぎですね(笑)
真央ちゃんがもしカナダ選手だったらどのくらいの点数になるのでしょう!
笑っていられるうちはいいのですが、ソルトレイクの頃のサレー&ペルティエペアの爆上げぶりと金メダル騒動を思い出すと不安になります。

男子はまさかレイノルズ君とソーヤー君が台落ちなんて。GPSで二人とも活躍していたのに。特にワールドでレイノルズ君をはずししたら(PCSが低すぎ)、カナダはオリンピック&ワールド、たとえパトリック君が優勝しても3枠は厳しいのではないでしょうか。

それにしてもパトリック君とジョアニーが怪我をしたらどうするのでしょう?2枠どころか1枠に…
そういう意味では日本はいつの間にかとても恵まれた国になっています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
