アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

スポンサーサイト


冥界のアドニス?(2/24追記)

 おお!朝からエロくて(笑)美しいものを見てしまいました!

 こちら

 なんなの?この最初のエロティックなポーズは?
 音楽が聞こえないけれどこちらだそうです。

 19日のNew York Fashion Weekのショーでしょうか。相変わらず美しい。元気な姿が見られて嬉しいです。でもなんだか赤面。
 冥界のアドニスのよう(笑) それともボーイッシュなサロメ?
 この場にいたら『ベニスに死す』のアッシェンバッハのように、目をそらしつつ、じっと見てしまいそう。
 改めて演技が好きなんだと思いました。綺麗。初めて見てもやっぱり忘れられないと思います。

■追記■
お写真
いろいろ見られます。
最初のポーズ、やっぱりエロいです(笑) サロメみたい♪

それからこちらで音楽をつけてくれた動画を見ることができました。
ウィリアム・フォーサイス振付の「In the middle somewhat elevated」を思い出しました(動画)。

■2/24追記■
きちんと映像が見られます!音付!きゃあきゃあ!!!
Johnny Weir - Pokerface (at Vman / Ford Men Ice Skating Party) 2009 0219
ま、まずいわ…本当に美しい… 同じ人に何度一目惚れしてるのかしら?
本当にギリシャ神話のアフロディテとペルセフォネ、二人の女神をとりこにしたアドニスのような美しさです。

*** COMMENT ***

ショーの動画

ショーの動画ですね。
私も先ほど確認しました。
音がないのが残念ですね。
動きは、フィーリンググッドに少し似てますね。
お写真もそろそろ上がってくるかしら。

PS,
お写真もきてました~
ピンクのジャケット、、ジーパンでしたね。
少し、ふっくらしてたかな!
EXの衣装は、DOIの時のベルトを使って、手首に白っぽいブレスレットをしてるのかな。スライドショーの35ページ目のシルエットが美しい~最後の65ページ目の笑顔が嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね!

tonx2さん、こんばんは。
メールもありがとうございます。
いつもお返事が遅くて申し訳ありません。

シルエットと笑顔のお写真、こちらですね!
http://images.lifeskate.com/Johnny-Weir-slides/35.html
http://images.lifeskate.com/Johnny-Weir-slides/last.html
本当に美しい&癒されます!
なんだか笑顔を見たら、すごくすごくほっとしてして涙です。
しぼんでいたおしりも戻ったようで(笑)嬉しいです♪

追記に音入り動画をリンクしましたが、音が入るとまたかっこいいですね。
ウィリアム・フォーサイスとか、モダンバレエを思い出しました。

アイシテマスアイシテマスアイシテマス

コメントありがとうございます!
アドニス&サロメ、同意してくださって嬉しいです。

本当にギリシャ神話の美しいもの好きの神様にさらわれてしまいそうですね!

少し体重も戻ってきたようですね。
新たにリンクしたお写真でも笑顔が見られて嬉しくなりました。

ワールドは残念ですが(でもちょっとだけまだ期待しています)、全米では本当につらそうだったから、オリンピックのある来季の前に、体調を整えたり、自分や他の選手の演技を見つめなおす時間ができて良かったのではと思いました。

見ました~

さすが、サンドラさん!
私も昨日見つけて、何度も見てました~
ちょっと、遠くて残念なカメラワークもありますが、大体がアップもきれいで良い動画でしたね。
最初のポーズ取りながら、にやっとしてるなような感じもして、リラックス感が嬉しい。
でも、とにかく、滑って演技するジョニーが見れるのが嬉しいです。

美しい~!!!

tonx2さん、こんにちは。
動画、本当に素敵ですね!!!かっこいい~!!!

私も何度も何度も何度も見てしまいました。

ああ、それにしても2004年のNHK杯の天使が、こういう悪魔的な雰囲気も似合うようになるなんて。そういえば、悪魔ルシファー(サタン)も、もともとはルシフェルという名前の天使でした。
少十代の中世的な雰囲気を持っていた頃のプルさんとも、ちょっと重なります。

会場の雰囲気もちょっと妖しくてまたいいですね。
綺麗な画像で見られて本当に嬉しかったです。
久々に何度も見たい、氷上で輝くジョニー君で嬉しいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
