アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。



ワールドのエントリー

 世界選手権のエントリーが発表になりました。

 World Championships 2009

*** COMMENT ***

s

男子のエントリーの、最後のSがとことん寂しいです・・・・
DVDの編集もはかどらず、月末の録画は危ないです。。
色々と気合が入りませんが、ちょっと楽しみが。
4月にテレ朝チャンネルで、ジュニアGPファイナルの放送が決まったらしいです。
フランスのフロラン選手がとてもいい演技をした試合なので(ジュニアワールドはだめだったんですよね~)とても楽しみです。
契約解除してなくて良かったです。

あと2週間ですね

tonx2さん、こんにちは。
ワールド、ちょうど2週間後ですね。
せもどうしても今年はあまり盛り上がらなくて…
男子、どうしてこんなことに… 去年のワールド最終グループが懐かしくなります。
ブライアン君まで怪我らしいですね…ワールドは大丈夫と言ってはいますが。

最後のSさんさえいればなあ…
男子も女子も日本選手にがんばってほしいです。

ジュニアGPファイナルの放送されるんですか? 情報ありがとうございます。
フロラン君はもちろん藤澤さんや村上さんも見られるので楽しみです。
放送決定は今年のファイナルもジュニアと同時開催だからでしょうか。
世界ジュニアは病気で出られなかったガチンスキー君も見られるんですよね!(ねっ、テレ朝さん!) 楽しみです。
世界ジュニア2位になったアイスダンスのシブタニ兄妹(ファイナルはたしか4位)も見たいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
