FC2ブログ

アレクサンドラ・イザベルの日記

アンティーク、バラ、陶器の人形、綺麗な絵本、ヨーロッパ映画、バレエなど、好きなものを綴っています。

もっと光を!

ワールドですっかり鬱としていましたが、ちょうど同じ頃行われた北日本フィギュアスケート競技大会で、シニアクラス男子で羽生君が優勝しました!
おめでとう!!!

エントリー&リザルト

SP、FS、両方ともトリプルアクセルを決めたそうです。プロトコル見て大感激しました(なんだか泣けてきた…)。
暗黒の世界を見、なお夜明けが訪れない今、羽生君の活躍がようやく差し込んできた美しい光のように思えます。
がんばれ~!!!
DOI行くよ~!!!(チケットが当選したら)

*** COMMENT ***

DOI

国別の出場選手も決まらないうちに、もうDOIの先行案内が。
お友達も、羽生君を楽しみに遠方からかけつけるといってましたよ。
羽生君大人気ですね。
でも、他の出場者の発表はいつ出揃うんでしょうか。
ランビエールはこのDOI、次の週の荒川さんたちも出る金沢のアイスショーに出るという情報をキャッチしましたが。
DOI、今年は高橋選手が出ませんが、チケットはやっぱり争奪戦でしょうか。

誰が来るのでしょう?

tonx2さん、こんにちは。
国別、ロシアの方は決まりました。
ヴォロノフ君とルータイ君、レオノワとゲルトボルト、川口さんたち、ホフノビ。
コーチのウルさんとミーシンも来るでしょうか。楽しみです。

羽生君、すっかり年上キラーですね♪
14歳だから年上に人気は仕方がないでしょうか。
このまま才能が伸びれば、小塚君以来の世界ジュニアチャンピオン、大ちゃんを超える人気になるかもしれないと楽しみにしています(たとえそうならなくても私はファンですが)。
DOIだけでなく、東京開催のジュニアグランプリファイナルにも出られますように。

ステファン君、4年連続DOIですか?
でも彼ほど日本を大切に思ってくれるスケーターはいないから(次はヤグさんかな)、この日本選手を応援するショーには誰より相応しいと思います。でもヴェルネル君も見たいな。
金沢のショー?金沢はいい所ですね。私も行きたいです(笑)

今年のDOIのチケット争奪戦はどうなのでしょうね。
大ちゃんの件そうですし、真央ちゃんのワールドでの結果もあるから、“ゲッター”は減るような気がします。争奪戦はせめてフィギュアファンだけでしたいですね。
大ちゃんの出場は体調次第じゃないかなと思っています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

サンドラ(bisenco)

  • Author:サンドラ(bisenco)
  • HP『子どものための美しい庭』の管理人をしています。
    HP: http://marieantoinette.himegimi.jp/
    twitter: http://twitter.com/bisenco
    mail: sandra_w24@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク